富山周平(とみやましゅうへい)容疑者の顔画像がこちら!勤務先のハートサウンズとは?芸能人志望の女性を脅迫した男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:イベントサンクチュアリィ


スポンサーリンク

通っていた芸能人養成セミナーをやめようとしたアルバイト女性(22)を「殺す」などと脅したとして、富山周平(とみやま しゅうへい)容疑者が逮捕されました。

芸能人志望の女性に「殺す」 脅迫容疑で36歳男逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

通っていた芸能人養成セミナーをやめようとしたアルバイト女性(22)を「殺す」などと脅したとして、神奈川県警多摩署は20日、脅迫の疑いで川崎市多摩区登戸、会社員、富山周平容疑者(36)を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

署によると、富山容疑者はイベント関係の会社に勤務し、芸能人志望者にセミナーなどをあっせんして収益を得ていたという。署は他にも被害者がいないか調べる。

逮捕容疑は9月18日、多摩区登戸の飲食店で、「カリキュラムが合わないので、セミナーをやめたい」と申し出た東京都江戸川区の女性に対し、「殺す」などと言って脅迫した疑い。

出典:産経ニュース

 

富山周平容疑者について

こちらが、富山周平容疑者のプロフィールです。

出典:Facebook

名前:富山周平(とみやま しゅうへい)

生年月日:1981年5月24日

出身:神奈川県出身

職業:代表取締役

所属:ハートサウンズ

富山容疑者は、高校時代からドラマーとして活動を開始します。

大槻カルタ英宣氏、(故)樋口宗孝氏になどに師事し、その後様々なバンド活動を経て20歳でスタジオミュージシャンとしてプロデビュー。

同時期に、CrystalKayさんやAIのサポートDrとして知られる、ARMIN氏に師を仰いだそうです。

安室奈美恵さんなど様々なアーティストのドラムサポートを務めつつ、様々なメジャーARTISTと共演を果たすなど、音楽業界で活躍を見せる一方で、プロミュージシャンのみならず、セミナー講師、広告代理店経営、音楽スタジオ経営、イベント会社経営、飲食店経営、エステサロン経営に携るなど、音楽の垣根を超えて、様々な分野で活動している実業家でもあります。

2007年~2013年までの6年間で2000本以上のライブ、イベントを主催すると、圧倒的な観客動員数を重ねます。

2011年6月より、「株式会社ハートサウンズ」の代表取締役に就任すると、様々なイベントを主催し、個性豊かなシンガーを発掘したり育成するなど、日本の音楽業界の発展に寄与。

現在は所属アーティストが100名を超えるなど、大規模な事務所へと成長しています。

 

富山容疑者自身は、「他人と過去は変えられない自分と未来は変えられる」という格言をモットーに、今注目のマルチアーティストして、活躍中の人物です。


スポンサーリンク

株式会社ハートサウンズとは?

こちらが、ハートサウンズの概要です。

【会社概要】
株式会社ハートサウンズ
一般社団法人日本音楽著作権協会JASRAC第19414号

【説明】
制作会社として3年間、2013年5月現在400名を超えるアーティストを抱え、年間200本近いイベントの開催を通して、沢山のアーティストを世に送り出してきました。

ハートサウンズは、『すべてはアーティストの成功のために』をモットーにしている会社であり、音楽業界においては、2010年に設立された非常に若い会社であることも知られています。

①メジャー各社で活躍する最高の制作陣によりハイクオリティな音楽を世に送り出します。

②出演料無料の中・大規模なステージを多数経験させアーティストを育てます。

③悪徳なイベンター・ライブハウスにより混沌としているインディーズ業界を健全化します。

④常識にとらわれない新しいスタイルをどんどん追求し、出演者、ライブハウス、お客様に感謝•感激•感動を提供し、奉仕します。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】小林英雄(ひでお)容疑者の顔写真がこちら!Seikoへの暴行の動機も判明!芸能事務所社員を逮捕

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!