ボブサップのDV相手を特定か!A子のモザイク無し顔画像も判明?証拠写真流出で交際相手への暴力と文春砲

この記事は3分で読めます

出典:wikipedia


スポンサーリンク

2000年代、K-1など格闘技の大会に出場し、「ビースト」のニックネームで人気を集めたアメリカ人格闘家、ボブ・サップさんが、元交際相手の女性へDV(暴力)を振るっていたことが文春砲で明らかとなり、世間に衝撃が走っています。

ボブ・サップからのDV地獄6年 日本人恋人が決死の告白

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

2000年代、K-1など格闘技の大会に出場し、「ビースト」のニックネームで人気を集めたアメリカ人格闘家、ボブ・サップ(44)。彼と約6年間交際していた日本人女性A子さん(39)が「週刊文春」の取材に壮絶なDV被害を初告発した。

2010年の年末に出会った2人は、翌春から交際をスタート。プロモート会社に勤務経験のあったA子さんはサップのマネージメント業務も手がけることになった。

サップの“異変”にA子さんが気付いたのは交際数カ月後のことだった。

「2011年の半ばから日本や海外を一緒に転々とする日々が続いたのですが、彼が発作的に私を面罵するようになったのです。突然人が変わったように、『浮気しただろ』などとい言いがかりをつけて、ホテルや新幹線などでも何時間もこき下ろすのです」

そして2012年12月10日にA子さんは初めて暴行を受けた。

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです」

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

 

DVの証拠画像がヤバい

DVを受けたとされるA子さんですが、そのあまりのあざの酷さに絶句してしまうほどです。

そしてこちらが文春によって公開されたボブサップさんのDVを裏付けるA子さんの画像です

DV証拠画像①

DV証拠画像②

ご覧の通り、全身にあざができていることが、伺えると思いますし、皮膚は紫色に変色している共に、非常に痛々しいものとなっています。

これほどまでに膨れ上がっているいる傷を追っていますが、A子さんは一体なぜ逃げたりしなかったのでしょうか?

文春によれば、A子さんは以下のように語っているのだそうです。

「あんな大きな男に殴られても、私は長年逃げることができなかった。DVの実態について知らない人は、『逃げればよかったのに』と簡単に言います。ただ肉体的にも精神的にも暴力を受け続けると、もう何かをしようとする気力さえも奪われてしまうのです」

出典:文春オンライン

一流のK-1ファイターとして第一線で活躍していただけに、その暴力は一般人のそれとは訳が違いますし、殴られることで暴力的な支配をされていたのでしょう。

そのため、長年逃げ続けることが出来ずに、DVの事実をひた隠しにするしかなかったのです。

 

A子さんについて

では、被害を受けたとされるA子さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

まずは A子さんの画像をご覧下さい。

出典:文春オンライン

 

顔にモザイクがかかっていますので、よくわかりませんが、一般の方であるとのことです。

残念ながら、モザイク無しの画像は入手することが出来ませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

ちなみに、初めて暴行を受けたとされているのが、2012年の12月頃とされていますので、今から5年ほど前に遡ります。

一見すると、非常に幸せそうなどこにでもいるカップルのように思えますが、ボブサップ氏は暴力によって自分の交際相手を支配していたのです。


スポンサーリンク

2人の出会いのきっかけは?

ボブサップの元恋人であるA子さんは当時、プロモート会社に勤務をしており、来日中のボブ・サップ氏の世話役などを通じて知り合ったそうで、2011年春に交際を開始しました。

ボブ・サップ氏のマネジメントも手がけるようになったのですが、2011年の夏頃より、ボブ・サップ氏がA子さんを何時間もかけて罵るようになったのだそうです。

最初の頃は、日本に馴染めない自分への苛立ちなどもあったことでしょう。

そして2012年12月10日にボブ・サップ氏はA子さんに対して、初めてDVを働きます。

そして、このDVは2017年1月にボブ・サップ氏とA子さんが別れるまで続いていたのだそうで、A子さんはボブ・サップ氏からの謝罪メールの写真やDVの証拠写真、病院の診断書などを文春にリークし、このようなタイミングでの文春砲が放たれたのです。

 

なぜこのタイミングで文春砲なのか?

では、2017年1月に破局をしている2人ですが、なぜこのタイミングで文春砲が放たれることとなったのでしょうか?

一つあげられるとするならば、大晦日にAbemaTVが主催する番組で「朝青龍関を押し出したら1000万円」という企画のスペシャルゲストして呼ばれているからです。

このゲスト出演をきっかけに、ボブサップ氏は久々の日本のメディア登場となるのですが、そこに待ったをかけるべく、文春と被害女性のA子さんらがタッグを組んで、阻止しようとしたのだと思われます。

この暴力事件やDVが世間に明るみになれば、それだけでボブ・サップ氏の評価などはガタ落ちですし、視聴率も取れなくなることも考えられます。

もしくは炎上商法で、ボブサップ氏を話題にさせて、視聴率を稼ごうという魂胆があったのかもしれません。

いずれにしても、世界的なK-1ファイターのDVなだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!