石井利樹(としき)容疑者の顔画像を特定か!犯行は26歳の内縁の妻とのトラブルが原因か?岐阜市で乳児の腸を破裂させた父親を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:NNN


スポンサーリンク

岐阜市にある自宅の浴室で、自分の長男の尻にシャワーを強く当てて、腸を破裂させるケガをさせた疑いで、21歳の父親の石井利樹(いしい としき)容疑者を再逮捕しました。

乳児の尻にシャワー当て腸破裂させた父親を逮捕

日テレニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

岐阜市にある自宅の浴室で、自分の長男の尻にシャワーを強く当てて、腸を破裂させるケガをさせた疑いで、21歳の父親が再逮捕された。

生後3か月の男の子の尻に、シャワーを強く当て腸を破裂させるなど全治2か月のケガをさせたとして、警察は19日、父親で岐阜市北一色の無職・石井利樹容疑者を再逮捕した。

調べに対し、「ケガをさせるつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。

先月、「児童虐待の疑いがある」として児童相談所から通報があり、石井容疑者は子供のほほをなぐってケガをさせた疑いで逮捕されていた。

出典:日テレニュース

 

石井利樹容疑者について

こちらが、再逮捕された石井利樹容疑者のプロフィールです。

名前:石井利樹(いしい としき)

年齢:21歳

職業:無職

在住:岐阜県岐阜市北一色

石井容疑者は、生後3ヶ月の男児にシャワーを強く当て、腸などを故意に破裂させた疑いで逮捕された21歳の無職の人物です。

再逮捕ということで、11月の下旬には、暴行容疑で逮捕されていますが、そのさいの報道内容がこちらです。

内縁の妻との間に生まれた生後3ヶ月の男の子の顔を殴ってけがをさせたとして、岐阜市の21歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは岐阜市北一色の無職・石井利樹容疑者(21)で、今月26日午後、自宅で生後3か月の男の子の顔を殴って1週間のけがをさせた疑いがもたれています。 28日夜、岐阜市の児童相談所から通報を受けた警察が石井容疑者の自宅で任意同行を求め、事情をきいたところ、犯行を認めたため29日朝に逮捕しました

出典:東海テレビ

最初の容疑は暴行とのことだったのですが、今回もそれに近いような容疑で再逮捕されており、殴る蹴るはもとより、腸を破裂させるという極めて卑劣な犯行をしているということからも、非常に悪質な人物なのでは無いかと言われています。

ちなみに、石井容疑者の顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機は?

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、犯行動機についての言及はされていませんので、はっきりとは明らかとなっておりませんが、おそらく内縁の妻との間の子供であったために、情が沸かなかったのでは無いかと思われます。

内縁の妻は26歳ということで、石井容疑者よりも5歳ほど年上でありますが、その石井容疑とは内縁の関係であったために、子供に対して愛情などを持てなかったのでは無いでしょうか?

そのため、泣き止まない子供に苛立ちを覚えたり、ちょっとしたいたずら心でシャワーで尻に水圧をかけたりといった常識では考えられない常軌を逸した行動をしてしまっているのです。

低俗であり、卑劣極まりない犯行です。

いずれにしても、非常に胸糞悪い事件でありますので、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

エアガンで猫を撃った犯人の特定情報がこちら!顔画像や名前(本名)も判明!大阪堺市西区の会社員の男を書類送検

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!