乾浩人(ひろと)の不倫発覚!不倫相手(シングルマザー)とのLINE画像がやばすぎる!乾市議に愛人等の女性問題が

この記事は2分で読めます

出典:ビビット

スポンサーリンク

ネットで特定の飲食店に対して、匿名で誹謗中傷などし、その店を閉店まで追い込んだとされ今ものすごい勢いで炎上している石川県加賀市の市議会議員の乾浩人(いぬい ひろと)市議ですが、この度、不倫などの女性問題が発覚し、さらに炎上の火に油を注いでいます。

ネットに中傷を書き込んだ加賀市の乾市議に「愛人部屋」の存在

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

14日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でインターネット上で飲食店を中傷する書き込みをし、名誉毀損(きそん)罪で罰金30万円の略式命令を受けた石川県加賀市の乾浩人市議(47)の女性問題について特集した。

番組では市議を知る女性A氏を取材し「前から女癖が悪い。昔から派手なヤンチャな方だと聞いています」と証言。また、「シングルマザーと付き合っていて、市役所から30秒ぐらいのマンションを借りて、女性を呼んでいたことを聞いたことがあります」と明かした。別の知人女性B氏もこのマンションの部屋を「女を連れ込む部屋、愛人部屋という風に聞いています」と指摘していた。

こうした取材から番組では乾市議は妻子はいるが、過去に多くのシングルマザーと交際していたとし、本人にマンションの部屋について直撃取材した。これに乾市議は「私としては自分の商売の方で借りておる」と説明していた。

出典:スポーツ報知

 

乾浩人市議について

こちらが、不倫問題をスクープされた乾浩人市議のプロフィールです。

「乾浩人」の画像検索結果

名前:乾浩人(いぬい ひろと)

生年月日:1970年9月24日

年齢:47歳(※2017年12月現在)

所属:自由民主党

職業:石川県加茂市市議会議員

乾市議は、「ゴキブリ入りの料理」「消費期限が切れたものを提供している」「ツバを入れるから食えない」などといっ誹謗中傷を特定の飲食店に向けて行い、その店を閉店にまで追い込んだとされる石川県加茂市の市議会議員の男性です。

これに対して乾市議は、このようなことをした理由を「個人的なトラブルというか、ささいなことだと思うんですけれども。書き込みは関しましては、私の勝手な都合だと思っております」と曖昧な釈明をしており、SNS上などで炎上していました。

また、議員バッジをつけたまま女性をナンパしている姿もしばしば目撃されているようで、乾市議を知る関係者のコメントによれば、飲み会で見かけた際、派手にやっており、ベロンベロン状態で『こんな方でも市会議員が出来るんだ~』と見ていたのだそうです。

 

乾浩人には結婚した子供がいる

そんな”チャラい”そして、極悪非道として知られる乾市議にも妻子がいるのだそうです。

お子さんは中学校三年生であり、奥さんに関しては情報はありませんが、一般の方とみて間違い無いでしょう。

また、特定の飲食店を誹謗中傷した動機についてですが、その飲食店の店主の男性の交際相手に乾氏が言い寄っていたそうなのですが、飲食店の店主と交際相手の女性が付き合っているということを、乾氏は知らなかったのだそうです。

言い寄ってきた乾市議に対して、店主が市議会に講義をしたところ、その腹いせに誹謗中傷を行ったのです。

すなわち、妻子がいるのに、別の女性を落としにかかるという下衆の極みなのです。

スポンサーリンク

 

不倫相手とのLINEがヤバい

こちらが、乾市議が不倫をしたとされるシングルマザーの女性と交わしたLINE内容になります。

出典:ビビット

お気付きの通り、「少し(笑)すきや」と送ってから、既読すらついておらず、返信も返って来ていないにも関わらず、矢継ぎ早に「何しとる?時間作って」や「会いたいよ」と送信をしているのです。

一方的な愛情であり、これが不倫と言われるといささか怪しいように感じられますし、どちらかといえば、ストーカーに近いのかなと思われます。

また、乾市議は「シングルマザーと付き合っていて、市役所から30秒ぐらいのマンションを借りて、女性を呼んでいたことを聞いたことがある」とのことで、シングルマザーキラーであった可能性もありますが、妻子がいるにも関わらず、このような行為をするのは明らかに不倫や不貞行為を見なされますので、市議として辞職をせざるを得ないでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 

青山雅幸が元秘書の山田麻美に送ったセクハラLINE画像を入手!相手女性の顔写真も判明か?立憲民主党の議員に文春砲が!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!