深澤義啓(ふかざわよしひろ)が藤吉久美子と不倫をしたプロデューサーA氏と文春砲!wikiプロフや顔画像についても!

この記事は3分で読めます

出典:facebook


スポンサーリンク

女優でタレントの藤吉久美子さんが、大阪朝日放送のプロデューサーA氏と不倫をしていると週刊文春の文春砲が炸裂し、話題となっています。

今回は、その不倫相手とされている「深澤義啓(ふかざわよしひろ)」氏について迫ってみたいと思います。

藤吉久美子が不倫をしていた

文春オンラインによれば、女優の藤吉久美子さんが大阪朝日放送のプロデューサーA氏と不倫をしているとのことです。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた

出典:文春オンライン

 

藤吉久美子について

こちらが、不倫報道がされた藤吉久美子さんのプロフィールです。

「藤吉久美子」の画像検索結果
出典:Instagram

 

名前:藤吉久美子(ふじよし くみこ)

本名:坪倉久美子(つぼくら くみこ)

生年月日:1961年8月5日

年齢:56歳

出身地:福岡県久留米市

血液型:AB型

身長:160cm

高校:福岡女学院高等学校

大学:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退

事務所:劇団青年座

藤吉さんは、1988年に歌舞伎役者の坂東正之助さん(現・四代目河原崎権十郎)と結婚をしますが、梨園の妻として歌舞伎界に馴染めないことなどが原因で4年後の1992年離婚。

その3年後である1995年に俳優の太川陽介さんと結婚を発表し、2001年39歳という高齢で出産を経験。

藤吉さんにとってはこれが初産であることも考慮し、帝王切開で男児を出産しました。

現在は、天真爛漫なキャラクターと女優でありながら、自然体でいることが視聴者の評判を集め、太川陽介さんとのおしどり夫婦の関係性も相まって、バラエティ番組などにも度々出演するほどの人気ぶりです。


スポンサーリンク

藤吉久美子の不倫相手とは?

この記事によれば、A氏というプロデューサーが不倫相手であるとされていますが、一体どのような人物なのでしょうか?

文春によれば、A氏は大阪・朝日放送のプロデューサーであり、50代後半の男性とのことですが、ネット上によれば、その人物は「深澤義啓(ふかざわよしひろ)」氏であるとされているのです。

深澤義啓氏は、大阪朝日放送のプロデューサーとして知られており、年齢は非公開ですが、Facebookには顔画像なども公開されており、年齢も50代後半とみてまず間違いないとのことです。

不倫相手の深澤義啓氏について

こちらが、不倫相手とされる深澤義啓氏のプロフィールです。

名前:深澤義啓(ふかざわ よしひろ)

年齢:57歳or58歳

職業:プロデューサー

所属:大阪・朝日放送

学歴:関西学院高校→関西学院大学

深澤義啓氏は、大学を卒業した1982年に朝日放送へ入社し、カメラマンとして制作技術部に配属され、その9年後である1991年には制作部へ配属となり、ドラマの演出を手がけた後、プロデューサーとなった人物です。

主なプロデュース作品は以下のようなものがあります。

  • 「部長刑事」
  • 「女と男と物語」
  • 「恋するベトナム」
  • 「サントリーミステリー大賞」
  • 「時効」
  • 「WINDS OF GOD」
  • 「土曜ワイド劇場」他

藤吉久美子さんは、A氏すなわち深澤義啓氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、この数年、続けて出演しているとのことで、藤吉さんは深澤氏がプロデュースした土曜ワイド劇場「温泉 (秘) 大作戦15」(2015年、朝日放送) で姫島珠緒役を務めている他、「100の資格を持つ女11」(2016年、朝日放送)では、吾妻可南子役なども務めており、この情報に合致しています。

また、結婚をしており、奥さんと思われる人物も特定されていますが、ここでは公開を避けたいと思います。

つまり、文春の記事が事実であるならば、この不倫はW不倫ということになり、藤吉さんのおしどり夫婦というイメージも大きく崩れることでしょう。

芸能界では、斉藤由貴さんのように熟年になって不倫をするケースがあとを絶ちませんが、自らの芸能活動に支障をきたすような不倫行為を行うのは、一体何故なのでしょうか?


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

藤吉久美子に不倫報道!文春砲から不倫相手のプロデューサー判明でW不倫の可能性も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!