藤吉久美子に不倫報道!文春砲から不倫相手のプロデューサー判明でW不倫の可能性も!

この記事は3分で読めます

出典:Pinky Media

スポンサーリンク

女優でタレントの藤吉久美子さんが不倫をしていると、週刊文春の文春砲が炸裂し、話題となっています。

今回は、その藤吉さんの不倫相手は誰なのか?や、熟年夫婦に不倫報道が多い理由などについて迫ってみたいと思います。

藤吉久美子が不倫をしていると文春砲炸裂

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた

出典:文春オンライン

 

藤吉久美子のプロフィール

ことらが、文春砲が放たれた藤吉久美子さんのプロフィールです。

名前:藤吉久美子

出身:福岡県久留米市

生年月日:1962年8月5日

年齢:56歳(※2017年12月現在)

身長:160cm

血液型:AB型

学歴:、福岡女学院高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。

藤吉久美子さんは、大学在学中に、NHK「連続テレビ小説」の公募に応じ、568人の応募者の中からヒロインに選ばれたことがきっかけとなり、芸能界へデビューを果たします。

私生活では、雑誌「フライデー」(講談社、1987年5月8日号)で、「よーいドン」で共演した歌舞伎役者の坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)との抱擁現場をスクープされ、翌年、正之助さんと結婚をしますが、その4年後に離婚を発表しています。

1995年には、タレントで俳優の太川陽介と再婚をし、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていましたが、今回の不倫報道がきっかけにそのイメージも崩れることでしょう。

スポンサーリンク

 

藤吉久美子の不倫相手は誰なのか?

この記事によれば、A氏というプロデューサーが不倫相手であるとされていますが、一体どのような人物なのでしょうか?

文春によれば、A氏は大阪・朝日放送のプロデューサーであり、50代後半の男性とのことですが、ネット上によれば、その人物は「深澤義啓(ふかざわよしひろ)」氏であるとされているのです。

深澤義啓氏は、大阪朝日放送のプロデューサーとして知られており、年齢は非公開ですが、Facebookには顔画像なども公開されており、年齢も50代後半とみてまず間違いないとのことです。

さらに、1982年に大学を卒業されていますので、現在の年齢は57〜58歳とみてまず間違いないでしょう。

 

不倫相手の深澤義啓氏とは?

こちらが、不倫相手とされる深澤義啓氏のプロフィールです。

名前:深澤義啓(ふかざわ よしひろ)

年齢:57歳or58歳

職業:プロデューサー

所属:大阪・朝日放送

学歴:関西学院高校→関西学院大学

深澤義啓氏は、大学を卒業した1982年に朝日放送へ入社し、カメラマンとして制作技術部に配属され、その9年後である1991年には制作部へ配属となり、ドラマの演出を手がけた後、プロデューサーとなった人物です。

主なプロデュース作品は以下のようなものがあります。

  • 「部長刑事」
  • 「女と男と物語」
  • 「恋するベトナム」
  • 「サントリーミステリー大賞」
  • 「時効」
  • 「WINDS OF GOD」
  • 「土曜ワイド劇場」他

藤吉久美子さんは、A氏すなわち深澤義啓氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、この数年、続けて出演しているとのことで、藤吉さんは深澤氏がプロデュースした土曜ワイド劇場「温泉 (秘) 大作戦15」(2015年、朝日放送) で姫島珠緒役を務めている他、「100の資格を持つ女11」(2016年、朝日放送)では、吾妻可南子役なども務めており、この情報に合致しています。

また、結婚をしており、奥さんと思われる人物も特定されていますが、ここでは公開を避けたいと思います。

つまり、文春の記事が事実であるならば、この不倫はW不倫ということになり、藤吉さんのおしどり夫婦というイメージも大きく崩れることでしょう。

芸能界では、斉藤由貴さんのように熟年になって不倫をするケースがあとを絶ちませんが、自らの芸能活動に支障をきたすような不倫行為を行うのは、一体何故なのでしょうか?

 

不倫報道が多い理由

近年は、熟年夫婦であっても平気で不倫をしており、記憶に新しいところであれば、斉藤由貴さんと医師が不倫をしていたり、山尾志桜里議員が倉持倫太郎弁護士と不倫をしていたりと、様々んであります。

世間の論調的に言えば、”不倫”ましてやW不倫というのは悪であるとして騒がれるだけに、マスコミ各社やメディア媒体がこぞって報道を繰り広げていきます。

不倫報道など、殺人事件や凶悪犯罪、国際問題などに比べたらかなりライトな話題であると思われますが、世間の注目度の高さからいえば、視聴率が取れるのも間違い無いでしょう。

ネット上では「藤吉久美子の不倫報道など誰が沸くのか」といった意見があるにも関わらず、視聴率が取れるために、熟年夫婦であっても、不倫報道がされるのでしょう。

いずれにしても、芸能界のおしどり夫婦に不倫報道炸裂に、一層の波紋が広がることは間違いありません。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

深澤義啓(ふかざわよしひろ)が藤吉久美子と不倫をしたプロデューサーA氏と文春砲!wikiプロフや顔画像についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!