藤吉久美子の不倫相手プロデューサーA氏は深澤義啓と判明!Facebook特定でW不倫が確定する!

この記事は2分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

女優でタレントの藤吉久美子さんが不倫をしていると、週刊文春の文春砲が炸裂し、話題となっています。

今回は、その藤吉さんの不倫相手は誰なのか?といったことについて迫ってみたいと思います。

藤吉久美子に文春砲

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた

出典:文春オンライン

 

藤吉久美子について

ことらが、文春砲が放たれた藤吉久美子さんのプロフィールです。

名前:藤吉久美子

出身:福岡県久留米市

生年月日:1962年8月5日

年齢:56歳(※2017年12月現在)

身長:160cm

血液型:AB型

学歴:、福岡女学院高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。

藤吉久美子さんは、大学在学中に、NHK「連続テレビ小説」の公募に応じ、568人の応募者の中からヒロインに選ばれたことがきっかけとなり、芸能界へデビューを果たします。

私生活では、雑誌「フライデー」(講談社、1987年5月8日号)で、「よーいドン」で共演した歌舞伎役者の坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)との抱擁現場をスクープされ、翌年、正之助さんと結婚をしますが、その4年後に離婚を発表しています。

1995年には、タレントで俳優の太川陽介と再婚をし、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていましたが、今回の不倫報道がきっかけにそのイメージも崩れることでしょう。


スポンサーリンク

 

藤吉久美子の不倫相手とは?

この記事によれば、A氏というプロデューサーが不倫相手であるとされていますが、一体どのような人物なのでしょうか?

文春によれば、A氏は大阪・朝日放送のプロデューサーであり、50代後半の男性とのことですが、ネット上によれば、その人物は「深澤義啓(ふかざわよしひろ)」氏であるとされているのです。

深澤義啓氏は、大阪朝日放送のプロデューサーとして知られており、年齢は非公開ですが、Facebookには顔画像なども公開されており、年齢も50代後半とみてまず間違いないとのことです。

続報↓:深澤義啓氏のプロフィールや詳細な情報がこちらです↓

深澤義啓(ふかざわよしひろ)が藤吉久美子と不倫をしたプロデューサーA氏と文春砲!wikiプロフや顔画像についても!

 

深澤義啓氏について

深澤義啓氏は兵庫県西宮市にある関西学院高校と卒業後、1982年に関西学院大学を卒業しています。

つまり、深澤氏は現在57歳であることが推測されるのです。

また、結婚して奥さんがいるとのことで、不倫相手の藤吉久美子さんも太川陽介と結婚をしていることから、この不倫はW不倫である可能性が出てくるのです。

何れにしても、芸能界の大物女優と、プロデューサーの不倫ということで、波紋が広がることでしょう。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

藤吉久美子に不倫報道!文春砲から不倫相手のプロデューサー判明でW不倫の可能性も!

深澤義啓(ふかざわよしひろ)が藤吉久美子と不倫をしたプロデューサーA氏と文春砲!wikiプロフや顔画像についても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!