【画像あり】上田高裕(うえだたかひろ)容疑者の顔写真がこちら!キスをした理由がヤバい!

この記事は2分で読めます

出典:NNN


スポンサーリンク

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の上田高裕(うえだ たかひろ)容疑者が逮捕されました。

電車で眠る女性に“キス”33歳の男逮捕

日テレニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。

11日朝、警察署に移送された上田高裕容疑者は、電車内で女性にわいせつ行為をした疑いがもたれている。今年9月、大阪・京橋から関西空港へと向かう電車内で事件は起きた。

電車の後ろ半分は和歌山方面行きで、午後2時すぎ、車両の切り離しのために日根野駅に約2分停車。買い物に行くために電車に乗っていた20代の女性が、関西空港行きの車両の中で座席に座って眠っていたところ、近づいてきた上田容疑者が女性にいきなりキスをしたという。女性は目を覚ましたが、上田容疑者はすぐさまホームにおり、そのまま走って、後方の和歌山方面行きの車両に逃げ込んだという。

駅のホームの防犯カメラには、同じ時刻、ホームを走る男の姿が映っていて、これが逮捕の決め手となったという。

さらに、犯行直前には車両の中を歩き回る上田容疑者が目撃されていて、キスをする相手を探していたとみられている。上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と供述しているが、警察は余罪があるとみて捜査している。

出典:日テレニュース

 

上田高裕容疑者について

こちらが、警察署に送検された上田高裕容疑者のプロフィールです。

名前:上田高裕(うえだ たかひろ)

年齢:33歳

職業:不詳

在住:和歌山県

上田容疑者は、電車内で眠っている女性に無理やりキスをしたとして逮捕された、33歳の男性です。

い物に行くために電車に乗っていた20代の女性が、関西空港行きの車両の中で座席に座って眠っていたところ、近づいてきた上田容疑者は女性にいきなりキスをしたのだと言います。

なんというか、非常に気持ちが悪く、一般の良識ある人間の行う行動には到底思えませんが、女性はそのキスがきっかけとなり、目を覚ましたのですが、最悪の目覚めになったことはいうまでもありません。

ちなみに、送検時の上田容疑者の顔画像がこちらです。

出典:NNN


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と容疑についての言及は避けていますが、犯行前に電車の車両内をウロウロと歩き回る姿が目撃されており、キスをする相手を探していたのではないかと言われています。

日本には、このような謎の性犯罪が度々起こることがありますが、今回のケースは性的暴行や、体を触るなどの性的な行為を一切せずに、唇を奪うという行為のみを行なっています。

非常に稀有なケースであるために、犯行動機について推測するのは非常に困難ではありますが、おそらく、ただ単純にキスがしたかったのではないかと思われます。

眠っている人はそれ相応に無防備でありますし、金品を盗むと行った行為も行なっていないことから、女性経験が少なく、単純にキスがしたかったために、眠っている女性を探してウロウロしていたものと思われています。

いずれにしても、非常に稀有で気持ちの悪い犯罪であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】當山和容疑者の顔写真が判明!FC2ライブの映像がヤバい!全裸わいせつ動画を配信し逮捕!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!