仙台市太白区越路で大規模火災発生!火事の現場が判明で、出火の原因も特定か?渋滞など交通機関の乱れも

この記事は2分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

宮城県仙台市太白区越路付近で、大規模な火災が発生しているとの情報が入ってきました。

現場付近の様子や、火災の原因などについて迫ってみたいと思います。

太白区越路で火事が

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿によれば、宮城県仙台市太白区越路付近で、大規模な火災が発生しているとのことです。

火事は越路の住宅街から発生している思われ、現在も消防による懸命の消火活動が続けられています。

また、爆発などという情報も入ってきていることから、火災が消火され現場検証などがされることろに、警察と消防により、詳しい原因の究明がされることでしょう。

火災現場は?

では、火災現場は一体どこなのでしょうか?

まずは、Twitter上に寄せられたツイートをご覧ください。

赤く燃えているのが、お分りいただけたかと思いますが、全く同じ一から撮影された昼間の映像ではしっかりと火災現場が確認できると思います。

おそらく広瀬川沿いの建物であることは間違いありませんが、詳しい場所の特定には至っておりません。

しかしながら、地元の方であるなら、ピンときている人もいるのでは無いでしょうか?


スポンサーリンク

 

Twitter上の反応

これに対してTwitter上では様々な意見が寄せられていますので、ご紹介します。

太白区越路は住宅街ということで、火がもえ広がならないか心配する声が多く上がるとともに、渋滞なども発生していることから、交通機関への影響も見られているとのことです。

何れにしても、大規模な火災なだけに、近隣住民はじめ関係者の方々はくれぐれもご注意ください。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

THE W(ザ・ダブリュー)の審査員がこちら!全決勝進出者のwikiプロフや順位・結果は?優勝者や出演者についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!