白鵬の不倫相手、愛人Mの名前の特定情報を文春砲!顔画像やFacebook判明で大学生の噂も!

この記事は3分で読めます

出典:BLOGOS

スポンサーリンク

連日角界や世間を賑わせている横綱日馬富士の問題で、日馬富士の言動について擁護するような姿勢を見せたり、取り組みに納得が行かずに1分以上も土俵に戻らなかったりと、何かとお騒がせしている横綱の白鵬関に週刊文春の文春砲が放たれました。

今回は、その文春砲にて言及されていた愛人の詳細などのについて迫ってみたいと思います。

白鵬に愛人がいたと文春砲が

文集オンラインによれば、以下のようなニュースが発表され、話題となっているのです。

日馬富士の暴行事件以降、その言動に注目が集まっている横綱・白鵬。「週刊文春」取材班は、白鵬と“愛人”の2ショットを入手した。

浴衣姿の横綱が男らしい表情でカメラに視線を送り、金色に髪を染めた美女が傍らで静かに微笑む。これまで一切メディアに出たことのないプライベート写真である。

白鵬の元側近が2人の関係を明かす。

「横綱にはこれまで知られてこなかった女性遍歴がありますが、その中でも、特にご執心だったのが写真に写っているMなのです」

本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”。15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。

出典:文春オンライン

 

愛人Mとは?

では、文春が言及している愛人Mとは一体誰なのでしょうか?

2015年に、白鵬関は結婚して奥さんがいるにも関わらず、不倫をしているとの報道がなされました。

この当時も”愛人M”という報道のされ方をしており、またこのタイミングで報じられたのは愛人Mという名前だったのです。

2年前と同一人物である可能性も示唆せれており、過去に報じられた内容は以下の通りです。

  • 身長170センチくらい
  • モデル風の美女
  • 当時26歳
  • K-POPアイドルのような顔立ち
  • 出逢いは2010年頃?に九州場所の打ち上げで
  • 愛人Mの姉と白鵬が同級生
  • 大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していた
  • 卒業後、白鵬との関係の為に東京に出てきた

もしもこれが事実であるとするならば、およそ7年は関係が続いているということになりますが、7年もの時を経て、なぜかこのタイミングでツーショット写真を公開されていますので、いささか信ぴょう性にかけるのではないかとも噂されています。

愛人Mのモザイクなし画像についてはこちら↓

白鵬の不倫相手「愛人M」のモザイクなし顔画像がこちら!出会いや馴れ初め、素性についても!


スポンサーリンク

 

愛人Mの名前や顔画像も判明している?

愛人Mとのツーショット写真は週刊文春の文春オンランにて確認することができますので、そちらをご覧ください。

愛人M画像

しかしながら、この画像にはモザイクがかけられている他、愛人Mとされる女性はモンゴルの方ですので、名前などの詳細な情報は入ってきておりません。

Facebookをやっているとの情報は入ってきていますので、顔画像が流布するのは時間の問題なのではないかとの見解もされていますが、現時点では詳しい情報は入ってきておりませんので、こちらに関しては情報が入り次第随時お伝えしていきます。

追記:某サイトにてこちらが、顔画像なのでは?との情報が入ってきています。

出典:Change Our World

愛人Mのモザイクなし画像についてはこちら↓

白鵬の不倫相手「愛人M」のモザイクなし顔画像がこちら!出会いや馴れ初め、素性についても!

 

現在の奥さんとの離婚はあり得るのか?

白鵬関は2007年より、和田紗代子さんという美人な奥さんと結婚をしており、子供も3人ほど授かっています。

子供の名前は長女が愛美羽(あみう)ちゃん、次女が美羽紗(みうしゃ)ちゃん、長男が眞羽人(まはと)君というそうで、ネット上ではDQNネームやキラキラネームであるとして、非常に話題となっているのも事実です。

白鵬関は不倫が発覚した際に、2015年のインタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」とコメントするなど、愛妻家としての一面をアピールしていましたので、今回の愛人とのツーショット画像の流出によって、相当そのイメージなどはダウンすることでしょう。

そのため、離婚なども視野に入れることが予想されますが、何と言っても相手は日本の相撲界に長らく君臨する大横綱の白鵬関でありますし、その収入は尋常ではないものと思われています。

また、お子さんを3人も子育てすることを考えたら、愛人騒動くらいでは離婚をしないのではないかとも考えられます。

この白鵬の愛人騒動は相当泥沼化することでしょう。

愛人Mのモザイクなし画像についてはこちら↓

白鵬の不倫相手「愛人M」のモザイクなし顔画像がこちら!出会いや馴れ初め、素性についても!

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

白鵬の不倫相手「愛人M」のモザイクなし顔画像がこちら!出会いや馴れ初め、素性についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!