佐藤幸久容疑者は「アノレ」の社長!所属タレントや経歴とプロフィールも!浅野忠信の父親が覚せい剤使用の疑いで逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:FNN


スポンサーリンク

俳優、浅野忠信さんの父親で、芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁に逮捕されていたことが明らかとなりました。

浅野忠信の父、覚醒剤使用の疑いで逮捕

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優、浅野忠信(43)の父親で芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁に逮捕されていたことが5日、分かった。フジテレビの「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。

フジテレビによると、佐藤容疑者は11月30日の未明に東京・渋谷区の道玄坂の路上で、警察官に職務質問をされた際にガラスパイプを所持。渋谷署で尿検査を行ったところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。

調べに対して佐藤容疑者は「自らの意思で使ったことに間違いありません」と、容疑を認める発言をしているという。

佐藤容疑者は浅野や俳優、加瀬亮らが所属する芸能事務所の社長を務めている。

出典:サンケイスポーツ

佐藤幸久容疑者について

こちらが、逮捕された佐藤幸久容疑者のプロフィールです。

名前:佐藤幸久(さとう ゆきひさ)

年齢:68歳

職業:芸能事務所社長

所属:有限会社 アノレ「ANORÉ INC」

出身:神奈川県横浜市

学歴:横浜第一商業高等学校(現・横浜商科大学高等学校)→和光大学(人文学部) 芸術学科

息子;浅野忠信(俳優)

佐藤容疑者は、東京・渋谷区の道玄坂の路上で、警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持しており、尿検査の結果覚醒剤所持と使用の疑いで逮捕された、息子に浅野忠信さんを持つ芸能事務所の社長であります。

報道機関の発表によれば、調べに対して「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認める供述をしている他、尿検査では陽性反応が出ているために、ほぼこの”容疑”は事実とみて間違い無いでしょう。


スポンサーリンク

 

佐藤幸久容疑者が社長を務める芸能事務所は?

では、佐藤幸久容疑者が社長を務める事務所はどこなのでしょうか?

それは、有限会社「アノレ」という会社のようで、東京都渋谷区神宮前6-17-15に所在しており、1996年4月16日に設立された会社でもあります。

主に、タレントやモデルのマネジメント業務を行っており、佐藤容疑者の息子である俳優の浅野忠信さん以外にも、

加瀬亮
新井浩文
池上幸平
三浦貴大
栁俊太郎
白戸達也
太田莉菜(2010年から)
木乃江祐希(2010年から)
点子(2010年から)
椎名琴音
新音
KUJUN
長谷井宏紀
Jan

(敬称略、順不同)

などの錚々たるメンバーが名を連ねていることでも有名です。

浅野忠信さんはフジテレビ局系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)に主演しているのですが、、フジテレビ側は、次回の7日の放送は現時点で予定通り放送するとしています。

しかしながら、芸能事務所の社長の逮捕ということで、小さな会社のようですし、所属タレントやモデルなどの仕事に大きな影響が出ることは間違い無いでしょう。

 

浅野忠信さんにも薬物使用の疑惑が飛び火?

この逮捕の報道がされた時、「浅野忠信さんの父、覚せい剤使用の疑いで逮捕」という文言で速報が流れています。

佐藤容疑者の名前が出ていなかったために、ネット上では「浅野忠信が覚せい剤を使用したのか?」などいった意見も多く寄せられており、その疑惑が浮上しているのも事実です。

しかしながら、今回逮捕されたのは浅野忠信さんの父親でありますので、決して俳優の浅野忠信さんが逮捕されたわけではありませんので、その辺りを誤解している方はしっかりと払拭されることを願います。

芸能界の場合、タレントの子供である二世タレントや息子・娘などのが覚せい剤を所持していたり、使用していたりするケースが多いように感じられますが、今回は有名人の父親が逮捕されるという稀有なケースであります。

いずれにしても、大物俳優の父親の逮捕なだけに、波紋が広がることは間違い無いでしょう。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

清水良太郎は不倫をしていた!結婚しているが覚せい剤を使用し30代女性に淫行!遠藤要との闇カジノ問題や逮捕の真相も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!