中村弘美(ひろみ)容疑者が再びストーカーで現行犯逮捕!動機は逮捕理由を知りたかった!

この記事は2分で読めます

出典:FNN

スポンサーリンク

20代の男性につきまとったとして、千葉県警柏署は4日、ストーカー規制法違反の疑いで同県我孫子市栄の無職、中村弘美(なかむら ひろみ)容疑者(42)を現行犯逮捕しました。

20代男性にストーカーの42歳女逮捕 先月逮捕されたばかり

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

20代の男性につきまとったとして、千葉県警柏署は4日、ストーカー規制法違反の疑いで同県我孫子市栄の無職、中村弘美容疑者(42)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時3分ごろ、20代男性の勤務先前路上をうろつくなどのつきまとい行為をしたとしている。

中村容疑者は男性の携帯電話に約80通の電子メールを送ったなどとして、11月13日に同法違反容疑で逮捕された後、釈放。同月22日に同法に基づく禁止命令を受けていた。

同署によると、今月3日に男性から「また勤務先の近くをうろついている」と通報があり、4日に署員が周辺捜査をしていたところ、中村容疑者がうろつく姿を確認、現行犯逮捕した。

調べに対し「私は付き合っているのに逮捕された。逮捕された理由を聞こうと思って、会いに来てしまった」などと容疑を認めているという。

出典:産経ニュース

 

中村弘美容疑者容疑者について

こちらが、逮捕された中村弘美容疑者のプロフィールになります。

名前:中村弘美(なかむら ひろみ)

年齢:42歳

職業:無職

在住:千葉県我孫子市

中村容疑者は、11月5日から7日の間に、柏市に住む20代の男性会社員に、「好きだ」、「愛している」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いで、11月14日朝に送検されていた人物であり、釈放されていました。

しかしながら、その釈放後になぜ逮捕されたのかの理由を聞き出すために、ストーカーをしていた男性の元を訪れているのです。

逮捕する理由を一番よく理解しているのは警察でありますので、ストーカー相手の男性の元を訪れるのはいささか見当違いのような気もしますし、さらに、付き合っていると勘違いしていることに非常に気持ち悪さを感じます。


スポンサーリンク

 

交際した体で話を話を進めていた

ストーカー被害を受けた20代男性は、中村容疑者が逮捕された当時、FNNの取材に対し、「(会社の)問い合わせ欄に、『プレゼント買ったよ』とか、交際した体の話をしてきたり、出勤時刻に合わせて公道をぐるぐる回ったりと、執拗につきまとわれていたということを話しています。

また、中村容疑者は自身の母親に対して「顔だけ見たいから朝行っていたみたい」と話していたのだそうで、年がら年中『かっこいい』という言葉で、ストーカー相手の男性を褒め称えていたのも事実です。

母親からは「毎朝もうやめなさい」という指摘を受けていたそうですが、4年間無視し続け、結果的に逮捕され、釈放後にまた再逮捕されるという最悪のケースに陥ってしまったのです。

いずれにしても、83通のメールを送ったり、付き合った体の話をしていたり、毎朝公園をぐるぐると回ったりと、ストーカーとしても常軌を逸している行動をしている容疑者であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】中村弘美(ひろみ)容疑者の顔写真がこちら!メルアドの入手経路も判明!千葉県我孫子の女性が男性に83通のメール送信し、逮捕

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!