宮沢りえがインスタ閉鎖!削除されたアンチコメントがヤバすぎる!森田剛との熱愛報道の真相についても!

この記事は4分で読めます

出典:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

女優の宮沢りえさんがジャニーズ事務所所属の人気アイドルであるV6のメンバー森田剛さんとの熱愛報道がされた影響により、ファンが心無いコメントを宮澤さんのSNSに投稿。

これの影響で、宮澤さん自身のインスタフラムが閉鎖されるという事態に陥ってしまったため、世間に衝撃が走っています。

宮沢りえさんがアンチコメント殺到でインスタ閉鎖

J-CASTニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女優の宮沢りえさん(44)が2017年12月5日までにインスタグラムのアカウントを削除しており、ネット上で悲しみの声が広がっている。

宮沢さんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、これに反発する森田さんのファンが彼女のインスタに殺到していた。「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい」。宮沢さんは11月30日、最後にこんな長文の投稿を残した。

■今まで見て下さった皆様、ありがとう

宮沢さんは11月30日、花の写真とともに「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」とインスタを更新した。その上で、インスタを始めた当初の思いを

「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」(原文ママ)

と明かした。

宮沢さんは続けて、

「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」(原文ママ)

と投稿。

「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」

と締めくくった。

宮沢さんはその後、12月5日現在までにアカウントを削除している。

出典:J-Castニュース

 

森田剛と宮沢りえの熱愛報道とは?

2017年8月10日、NEWSポストセブンが女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さんが熱愛しているとの報道をしました。

2016年8月、故・蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演として行われた舞台『ビニールの城』での共演をきっかけにふたりの交際ははじまったのだそうで、宮澤さん森田さんが表参道でデートしている姿をスクープされたのです。

そして2016年10月には、宮沢さんの自宅から出てくる森田さんの様子が報じられており、事務所側は「本人に任せています」とジャニーズ事務所らしからぬ対応をしていたことでも有名です。

その後、熱愛報道が続いていましたが、沖縄にデートに行ったり渋谷や代官山といった人混み溢れる場所でもデートを重ねるなどしていたのだそうです。

芸能関係者の話によれば2人は「時間が許す限り一緒にいる」とのことで、「ふたりとも変装したり、隠れる様子はまったくない。大人のカップルという雰囲気がカッコイイ。あまりにも堂々とした様子に“あれ、もしや年内に?”という噂も出るほどです」とコメントしています。

しかし、宮沢さんは小学2年生の娘を抱える母親でもあり、女手一つで子育てに奮闘していますので、さすがに毎日のようにデートすることは出来ないのだそうです。


スポンサーリンク

インスタ閉鎖にTwittter上では

この熱愛報道がきっかけとなり、森田剛さんのファンが宮沢さんのInstagramに殺到します。

ことジャニーズファンすなわちジャニヲタと呼ばれる人々は、そのアイドルに熱愛報道がなされるたびに女性側のSNSなどに辛辣なアンチコメントを寄せる傾向にあります。

今回も同様で、熱狂的なファンをもつ国民的アイドルグループのV6の人気メンバーである森田剛さんでありますから、アンチコメントの数も相当であったのでしょう。

Instagramで消されたとされるコメントがこちらになります。

このインスタ閉鎖のニュースに対して、Twitter上では

など、宮沢りえさんを擁護するコメントが多数寄せられています。

ジャニーズヲタクなど、熱狂的すぎるファンは時として行き過ぎた行動を起こしがちですが、大人な恋愛であるだけに、優しく見守ってあげるというのもファンの対応の一つなのではないでしょうか?


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

今井翼の本当の脱退理由や真相が3つの説から判明!タッキーやジュリーとの不仲説やジャニーズからCULENへの移籍、うつ病の原因についても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!