【画像あり】藤冨史朗(ふじとみしろう)容疑者の顔写真判明!1年間の痴漢は純愛だった?同じ女子高生に痴漢をしつづけた男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:JNN

スポンサーリンク

1年間電車の中で同じ女子高校生に痴漢を繰り返したとみられる会社員の藤冨史朗(ふじとみ しろう)容疑者が、警視庁に逮捕されました。

1年間同じ女子高校生に痴漢か、下半身触った疑いで男逮捕

TBSニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

1年間電車の中で同じ女子高校生に痴漢を繰り返したとみられる会社員の男が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、葛飾区に住む会社員・藤冨史朗容疑者(43)で、4日午前8時ごろ、都営三田線・巣鴨駅から春日駅に向かう電車の中で、高校3年の女子生徒の下半身を触った疑いがもたれています。藤冨容疑者は去年11月から同じ女子生徒に痴漢を続けたとみられていて、女子生徒が駅員に相談をしていました。付き添った捜査員が女子生徒から痴漢されたという合図を受け、藤冨容疑者を取り押さえたということです。

藤冨容疑者は「いつもの女子生徒を見つけたので、同じ車両に乗り下半身を触った」と容疑を認めているということです。

出典:TBSニュース

被害女性について↓

藤冨史朗の顔画像を特定!1年間痴漢されつづけた女子高生が可愛い?FacebookやSNSなどの情報も!

 

藤冨史朗容疑者について

こちらが、逮捕された藤冨史朗容疑者のプロフィールです。

名前:藤冨史朗(ふじとみ しろう)

年齢:43歳

職業:会社員

在住:東京都葛飾区

藤冨史朗容疑者は、都営三田線・巣鴨駅から春日駅に向かう電車の中で、高校3年の女子生徒の下半身を触った疑いで逮捕されており、犯行は昨年の11月頃から行われていたとのことから、およそ1年間もの間、ずっと同じ女子高生の下半身を触っていたことになります。

女性生徒は駅員に相談していたとのことですが、およそ1年間も同じ車両に乗りつづけているため、もう少し早めの逮捕が出来なかったのかと疑問に残ることもあります。

ちなみに、こちらが逮捕された藤冨容疑者の顔画像です。

出典:JNN


スポンサーリンク

犯行動機は?

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

調べに対して、藤冨容疑者は「いつもの女子生徒を見つけたので、同じ車両に乗り下半身を触った」と容疑を認めていますが、なぜ同じ生徒に手を出したかということに関しては言及されていません。

おそらく、純愛そのものであるとされていますし、なかなかの勇気ある行動であるとネット上では言われています。

また、ほぼストーカーとやっていることは変わりありませんが、会社員であり、しっかりと生活をしていかなければならない立場の人間による極めて珍しい犯行なだけに、波紋が広がっているのも事実です。

”好き”という感情だけで男性はここまで情熱的に何かを追い求めることができるのかと思うと、非常に情けなさを感じる一方で変に感心してします部分もあります。

しかし、被害に遭われた女子高生は1年間同じことを繰り返されていただけに、本当にショックで深い傷を負ってしまったことは間違いありませんので、藤冨容疑者はやはりしっかりと罪を償って反省し、更生することが必要となってくるでしょう。

被害女性について↓

藤冨史朗の顔画像を特定!1年間痴漢されつづけた女子高生が可愛い?FacebookやSNSなどの情報も!


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

藤冨史朗の顔画像を特定!1年間痴漢されつづけた女子高生が可愛い?FacebookやSNSなどの情報も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!