安藤美姫に破局報道!新彼氏はロシアのイケメン?インスタでハビエルの恋人も判明!

この記事は3分で読めます

出典:Google

スポンサーリンク

フィギュアスケートの安藤美姫さんが、兼ねてから交際中であったスペインのフィギュアスケート選手であるハビエルフェルナンデス選手と破局をしていたとの報道がされ、世間に衝撃が走っています。

安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚! インスタで新恋人の存在明らかに

週刊女性PRIMEが以下のような記事を報じ、話題となっています。

(=中略=)

’14年に交際が発覚してからというもの、日本のバラエティー番組でもノロケっぷりを隠していなかった彼女。

しかし、今年に入ってからは投稿に変化が。過去の資料写真などを除くツーショットは一切、投稿されなくなり、破局説が駆け巡ったのだ。しかし、

「5月末には千葉市内で行われたアイスショーでツーショットを披露。6月に行われた映画の会見で破局について問われると“仲いいですよ”“続いてる? うん。サポートしています”と返答。

7月の投稿では、着ているTシャツについて“ハビ(フェルナンデスの愛称)がくれたのよ〜”と順調交際をアピールしていました」(同・スポーツ紙記者)

しかし、12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない美女とのツーショットだった。

「翻訳すると“恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿されました。

いっしょに映っている女性のアカウントには、“看護”“マドリード自治大学”という言葉が並んでいて、ラブラブな様子がうかがえます。

(ー中略ー)

12月5日時点では、インスタグラムでお互いのフォローを解除しているふたり。銀盤の大物カップルの愛は、すでにとけてなくなってしまったようだ。

出典:週刊女性PRIME

 

ハビエルフェルナンデスの新恋人は誰?

では、破局の理由として週刊女性が挙げている「ハビエルフェルナンデス選手が新恋人とのツーショット写真を上げた」ということは一体どのようなことなのでしょうか?

その問題の投稿がこちらです。

Sonrisas que contagian y besos que enamoran…😁😘 Contagious smile and kisses that make you fall in love…😁😘

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

スペイン語で「Sonrisas que contagian y besos que enamoran」と書いた後に、英語で「Contagious smile and kisses that make you fall in love」とコメントを残しています。

どちらも要約すれば、「恋に落ちるキスにつられて笑顔」となり、ハビエルフェルナンデス選手が新恋人誕生を匂わせる発言をしているのも事実です。

また、一緒に写っている新恋人とされる女性は「marinariolobos」さんという方のようで、スペインの首都マドリードにある大学に通う看護学生であるとの情報も入ってきています。

 

安藤美姫の今後はどうなるのか?

破局の報道がされて以来、安藤美姫さんは自身のInstagramに男性関連の写真を投稿しておりませんが、今後はどのようにするのでしょうか?

安藤さんには、ひまわりちゃんというお子さんがいらっしゃいますので、子育てを考えたら、収入面や今後の生活を考えると父親(旦那)の存在は必要でしょう。

現在、彼氏などの存在はハビエルフェルナンデス選手が有力でありましたが、破局報道がされたために、彼氏がいるのかいないのかはっきりとわかっておりません。

ネット上では、下記の男性が彼氏なのでは?との噂も立っているようですが、その信憑性は低いものと思われます。

いずれにしても、何かと世間を騒がせているスケーターである安藤さんの破局報道なだけに、一層の注目が集まることは事実なのでは無いでしょうか?


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】清原勝児の経歴とプロフィールがこちら!清原和博の息子の現在は巨人Jr.ジュニアに内定!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!