ブル中野の現在がかわいい!結婚して激ヤセし、今は中野でガールズバーを経営!旦那の画像や子供についても

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

1990年代の女子プロレス界で悪役レスラーの頂点を極め、“女帝”と呼ばれたブル中野さんをご存知でしょうか?

今回は、そんなブル中野さんの現在などについて迫ってみたいと思います。

ブル中野について

こちらが、ブル中野さんのプロフィールです。

「ブル中野」の画像検索結果出典:いもづる新聞ネット

リングネーム:ブル中野

本名:青木恵子(あおき けいこ)

旧姓:中野

ニックネーム:女帝

生年月日:1968年1月8日

年齢:49歳(※2017年12月現在)

出身:埼玉県川口市

ブル中野さんは1990年代の女子プロレス絶頂期、その頂点として君臨していた人物で、「女帝」というニックネームで親しまれていました。

全盛期の体重はなんと115㎏にもなるそうで、日本人として唯一アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得しています。

1983年、全日本女子プロレスでデビューを果たし、ダンプ松本さん率いる”極悪同盟”のメンバーとして頭角を表すと、その後”獄門党”を結成し、活躍の幅を広げていきます。

当初はヒールな役を熟すのを嫌だと言っていましたが、ダンプ松本さんが半ば強制的にブルさんの頭を半分モヒカンにしたというエピソードも残っているのだそうです。

 

引退から現在に至るまで

全盛期を迎えて、盛り上がりを見せていましたが、ブル中野さんは1997年に左靱帯2本を切る大けがをして引退を決意します。

引退後はプロゴルファーを目指したそうですが、その夢はすぐに諦めてしまったそうで、2010年に小料理店の「中野のぶるちゃん」を開店します。

しかしながらこれも長くは続かずに、閉店しており、2011年にガールズ婆バーの「中野のぶるちゃん」を開店し、現在はバーの経営とタレント活動を行っているのだそうです。

そして現在の画像が可愛いそして、美人であると話題になっているのです。

出典:Ameba

 

結婚しているの?

そんな、悪役レスラーとして名高かったブル中野さんは結婚などはされているのでしょうか?

ブル中野さんは2010年に自身より15歳も歳下である元プロキックボクサーでムエタイ選手の青木大輔さんと結婚されています。

出典:maybe73.jp

2人の出会いのきっかけは、青木大輔さんが所属するジムに、ブル中野さんがトレーニングに訪れたことがきっかけのようで、2009年に2人は初めて出会っているのだとか。

青木さんはブルさんの第一印象を「綺麗な人だな」と思ったそうで、当時ブル中野さんは自分が「ブル中野」であることを隠してジムに通っていたのだそうです。

練習では強いのに試合になると弱くなってしまうという青木さんが、楽しそうにムエタイをしている姿に徐々に惹かれていったブル中野さんは、自然と青木さんと交際するようになっていったのです。

そして青木さんが「ずっとそばにいてほしい。君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕は君を好きになるよ」とプロポーズをし、結婚するに至ったのだと言います。

ちなみに、2人は現在も仲が良いそうで、子供はいませんが2人でユニバーサルスタジオジャパンに行くなど、プライベートも満喫しているそうです。

出典:Ameba

 

リバウンドや持病について

現役時代には体重が115kgもあったブル中野さんですが、引退後は−50㎏に成功し、体重を65㎏まで落としたのだそうです。

しかし、結婚した翌年にプロレスの引退興行の開催が決定すると、現役時代の100㎏台に増量するべくトレーニングや食事などで、体を大きくしたのです。

そして、引退興行が終わったのちに骨盤矯正のダイエットと水素水のダイエットを番組の企画で行い、体重を90㎏台へ戻したのですが、この体重の増減の繰り返しが膝に負担をかけてしまったのです。

持病だった重度の変形性膝関節症の治療で90キロ台だった体重を減量するため、一昨年2月に「胃のバイパス手術」を受けるなど、壮絶なリバウンド生活を繰り返しながら、現在は体重が50キロ台で安定し、落ち着いているのだそうです。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

ブル中野の酒席がヤバい!下戸から酒豪への道のりが壮絶!美人の現在や子供と旦那の詳細についても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!