【動画あり】赤羽駅で喧嘩が!日本人2人が中国人をボコボコに?事件の詳細や暴行の真相についても!

この記事は2分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

JR京浜東北線赤羽駅に停車している電車内で、乗客同士による暴行事件が発生し、Twitter上などで動画が拡散され、話題となっています。

赤羽駅で喧嘩が

Twitter上に投稿されたTweetに注目が集まっています。

投稿の内容は、JR赤羽駅に停車中の京浜東北線の車両内で、男性同士が喧嘩しており、殴る蹴るなどの暴行を加えているとのことです。

非常に暴力的なコンテンツでありますので、動画の詳細はこちらからご覧ください。

赤羽駅喧嘩の動画

暴行事件が発生したのは2017年12月2日の午後7時頃と見られており、他には遅延や運転見合わせなどの影響が出た他、警察官が20人ほどやってきたり、赤羽駅に大量のパトカーが押し寄せるなど、あたりは騒然としていたとのことです。

喧嘩をしていたのは誰?

では、この動画で忽然と人を蹴り飛ばしている人物は一体誰なのでしょうか?

この動画では、誰が悪いのかというのははっきりと分かりませんが、Twitter上などでは、「外国人同士の喧嘩なのでは?」といった意見や、「中国人が日本人を殴ったことがきっかけ」とする一方で、「日本人が先に手を出したことがきっかけ」という情報もあり、錯綜していることから、真偽は定かではありません。

いずれも、乗り合わせた乗客や駅のホームいた目撃者、動画撮影者などの情報でありますので、どれかが信ぴょう性が高いものと思われますが、多少の意見が食い違っていることから、こちらは警察の調べによってはっきりとなるまでは公表されることはないでしょう。

こちらに関しては、報道機関によって逮捕などの情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

Twitter上の反応

これに対してTwitter上では様々な反応がされていますので、ご紹介します。

当時、現場に居合わせた人からは、凄まじい様子であったことが報告されています。

いずれにしても、一般の乗客の方に迷惑となりますので、このような喧嘩は根絶やしにしていかなければならないでしょう。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【動画あり】大阪梅田駅で暴行事件発生!通行人がパンチで殴り一発KO!喧嘩の理由判明で、逮捕も間近か?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!