吉田薫(よしだかおる)容疑者の顔画像の特定情報がこちら!Facebook判明で飲酒の動機も!大阪市中央区で無免許で飲酒運転をした男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:ANN

スポンサーリンク

大阪市中央区で先月30日夜、無免許の男が酒に酔って車を運転し、自転車の女性をはねたとして逮捕されました。

逮捕されたのは東大阪市の自営業・吉田薫(よしだ かおる)容疑者とのことで、今回は吉田容疑者の顔画像やFacebookの有無について調査していきたいと思います。

無免許の上飲酒で運転 信号待ち女性はねられ重体

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

大阪市中央区で先月30日夜、無免許の男が酒に酔って車を運転し、自転車の女性をはねたとして逮捕されました。

午後10時ごろ、大阪市中央区の交差点で信号待ちをしていた自転車の女性がワゴン車にはねられました。女性は大阪市生野区に住む35歳の会社員で、腰の骨を折るなどの重傷です。ワゴン車を運転していた東大阪市の自営業・吉田薫容疑者(45)は無免許で、さらに呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたため、警察が道路交通法違反などの疑いで現行犯逮捕しました。警察に対して、吉田容疑者は「無免許でお酒を飲んで、ぶつかったことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:テレ朝ニュース

 

吉田薫容疑者について

こちらが、逮捕された吉田薫容疑者のプロフィールです。

名前:吉田薫(よしだ かおる)

年齢:45歳

職業:自営業(大工)

在住:東大阪市寿町

学歴:追手門学園大学卒業

吉田容疑者は無免許の上、酒気帯び運転をし、35歳の会社員お女性の腰の骨を折るなどという重傷を負わせ、道路交通法違反などの疑いで逮捕された東大阪市に住む自営業で大工をしている男性です。

吉田薫容疑者のFacebookについて調査したところ、それらしい人物にヒットしましたが、確証がもてる情報ではありませんので、もしも気になった方がいらっしゃいましたらFacebookで「吉田薫」と調べてみるといいかもしれません。

ちなみに、顔画像のなどの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたの、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

 

飲酒運転で無免許という鬼畜の所業

今回、吉田容疑者が現行犯で逮捕された時、呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されており、また、無免許での走行であったことも明らかとなっています。

免許が失効している可能性がありますが、無免許という時点で、車に乗る資格はありませんし、ましてや飲酒をしているのでなおさらです。

車を運転してはいけない二大要素の全てを纏っている吉田容疑者はもはや鬼畜の所業と言わざる得ませんし、たとえ事故を起こさなかったとしても、決して車に乗るべきではありません。

今回、不幸中の幸いで被害に遭われた女性は命に別条はなく、重要ですが腰の骨を折るなどで済んだものの、一歩間違えれば死亡事故になりかねない、危険極まりない行為に、批判が殺到しているのも事実です。

いずれにしても、飲酒運転による事故が絶えないだけに、法律でのさらなる厳罰化が必要になってくるのではないでしょうか?


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

岩下明(いわしたあきら)容疑者の顔画像の情報がこちら!無免許で飲酒運転の動機がヤバい!埼玉県川越市で女性3人をはねた男を逮捕!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!