DJ KATSUこと斉藤桂広容疑者が逮捕!ヒルクライムのヒルクライムじゃない方!今年の冬はムショ行こうかと大喜利が始まる

この記事は3分で読めます

出典:FNN

スポンサーリンク

ヒップホップグループの「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバーでDJ KATSUこと、斉藤桂広(さいとう かつひろ)容疑者が1日、静岡県警に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことが明らかとなりました。

「ヒルクライム」DJ逮捕 大麻取締法違反の疑い

fnnニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ヒップホップグループの「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバーが、1日、静岡県警に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップグループ「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと、斉藤桂広容疑者。
斉藤容疑者は1日、新潟県内で大麻を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという。
「Hilcrhyme」は、2人組のヒップホップグループで、2009年に発売された代表曲「春夏秋冬」は、100万枚以上を売り上げる大ヒットを記録している。

出典:fnnニュース

 

斉藤桂広容疑者について

こちらが、逮捕された斉藤桂広容疑者のプロフィールです。

名前:斉藤桂広(さいとう かつひろ)

通称:DJ KATSU

生年月日:1979年11月17日

年齢:38歳(※2017年12月現在)

出身:新潟県新潟市出身

身長:173cm

斎藤容疑者ことDJ KATSUさんは、「Hilcrhyme(ヒルクライム)」というヒップホップユニットをMC TOCさんと共に2005年に結成し、2009年にシングル「純也と真菜実」のリリースでメジャーデビュー。

同年リリースされた2ndシングル「春夏秋冬」が大ヒットし数々の賞レースを総なめにしたことでも知られています。

2014年には武道館で単独ライブを行うなど、現在も音楽活動を続けており、路線変更などせずにヒップホップの楽曲をリリースし続けているのだそです。

 

結婚して嫁や子供は?

DJ KATSUさんに結婚した嫁と子供はいるのでしょうか?

Wikipediaなどの情報やネット上の情報には、結婚したとの報告はなされておらず、おそらく結婚はしていないものと思われます。

さらに、自身のTwitterを拝見したところ、かなり自由な生活をされているとお見受けできますので、結婚などはしていなと推測するのが妥当でしょう。

今回の逮捕で家族などに迷惑がかからなかったのは、不幸中の幸いなのではないでしょうか?


スポンサーリンク

 

Twitter上の反応

これに対して、Twitter上では様々な反応がされていますので、ご紹介します。

など、ヒルクライムといえば、MC TOCさんがメインであるだけに、斉藤容疑者を「ヒルクライムじゃない方」と一色単にしたり、「今年の冬はどこ行こうか〜♪」というヒルクライムの代表曲である「春夏秋冬」の歌詞にかけて「今年の冬はムショ行こうか」など、早くも揶揄するような大喜利が行われていることも伺えます。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

ヒルクライムの現在は大丈夫?DJ KATSUを大麻所持で逮捕!斉藤桂広容疑者の素顔の写真も判明!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!