永島優美に熱愛報道!彼氏のディレクターAの顔写真を特定!名前判明でフライデーの詳細も!

この記事は3分で読めます

出典:ハフポスト

スポンサーリンク

フジテレビの人気アナウンサーである、永島優美アナウンサーの彼氏の存在がフライデーによって暴かれ、熱愛報道が話題となっています。

今回は、永島優美アナウンサーの彼氏や、その熱愛報道の内容について迫ってみたいと思います。

永島優美アナにフライデー

写真週刊誌フライデーによれば、永島優美アナの熱愛をスクープしたとのことです。

毎朝、彼女の笑顔と声に癒やされている出勤前のオジサマたちをさぞかし落胆させてしまうことだろう。フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナ(26)の熱愛をキャッチした。

‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言える永島アナは、都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊り愛」を育んでいたのである――。

11月14日午前11時、自宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。夕飯の食材を手早く買い込んだ後、自宅マンションへと帰っていく。それから約3時間半後の午後2時半。今度は、錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンが、彼女のマンションへと入っていった。

(ー中略ー)

出典:FRIDAY

 

永島優美について

こちらが、永島優美アナのプロフィールです。

名前:永島優美(ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

年齢:26歳(※2017年12月現在)

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

学歴:啓明学院高校→関西学院大学卒業

所属:フジテレビ編成制作局アナウンス室

永島優美アナは、元プロサッカー選手で、現在はキャスターなどを務める永島昭浩さんの娘さんとしても知られる人物です。

高校時代はチアリーダーを務めるなど、積極的に活動をしており、大学に進学後に初代・神戸ウェディングクィーンに選出されm大学2年生の頃には「ミスキャンパス関西学院」のグランプリを獲得しています。

また、大学時代には大阪のアナウンススクールである「セイアカデミー」に、入学するなど、アナウンサーになるべく日々鍛錬をおしまなかったようです。

テレビ朝日とフジテレビ両者の試験を受け、両者ともに内定をもらっていましたが、フジテレビを選び、2014年に入社をすると、その後はフジテレビの朝の看板番組である「めざましテレビ」のメインキャスタ0に就任するなど、多方面での活躍をしています。


スポンサーリンク

 

永島優美アナの彼氏とは?

永島優美アナウンサーの彼氏と報道があったのは、27歳の同じフジテレビに勤める局員のディレクターの男性だそうです。

フジテレビ関係者の話によれば、以下のようなことを証言しているそうです。

「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。’16年4月『めざまし』の司会になったユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」

出典:フライデー

そして、気になるその顔写真がこちらです。

出典:FRIDAY

めざましテレビのディレクターに関しては、詳しい情報が入ってきておりませんが、Mr.サンデーのディレクターは以下のような人物が挙げられているとのことです。

鈴木カッパ、北川邦夫、中林進治、瀧秀一、川上康弘、松田智、一ノ谷嘉行、佐藤洋一、恒石真人、嶋雄士、鳥羽諭史

鈴木カッパさんは、年齢的にもフライデーの画像とも違いますので、鈴木カッパさんの可能性は非常に低いと思われます。

さらに、北川邦夫さん、瀧秀一さん、川上康弘さん、佐藤洋一さん、恒石真人さんの5人はいずれも、2009~2010年に放送されていた番組「情報エンタメLIVE ジャーナる!」のディレクター欄に名前があり、これはAさんがフジテレビに入社される前ですので、この方々も違うという事になります。

一ノ谷嘉行さんに関しては、2006年に放送された特集番組の欄に名前がありますので、これをAさんの入社時期に照らし合わせると矛盾が生じることから、この方も違うのだと推測されます。

一方で、嶋雄士さんと鳥羽諭史さんについては、フジテレビ外の会社の方々のようで、この方々もAさんではない可能性が高いものと思われます。

残るのは2人で、中林進治さん松田智さんなのですが、このお二方に関しては、具体的な情報を見つけることができなかったため、断定的な情報はありませんが、消去法で考えるとするならば、この2人のどちらかが、ディレクターAさんということになることも十分に考えられるでしょう。

 

結婚はありえるのか?

では、この2人は結婚はありえるのでしょうか?

フライデーによれば、永島アナのお相手とされているAさんは”錦織圭をキリッとさせた感じのイケメン”とのことで、永島さんも美女として名高い人物でありますから、もしも結婚となると美男美女の夫婦ということになります。

アナウンサーといえば、プロ野球選手などのアスリートの方と結婚するイメージが強いですが、このように同局内での社内恋愛をしていることにも、好感が持てるとの意見も多くあり、26歳という結婚適齢期でもあることから、2人はお似合いなのでは?との意見も多く寄せられています。

いずれにしても、めざましテレビの看板アナウンサーの熱愛報道なだけに、さらに注目が集まりそうな一件です。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

元AKB48高橋みなみの熱愛相手が判明!たかみなの彼氏Aさんの素性とは?同棲や結婚についても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!