古舘弘行(ひろゆき)が撮影した裸の画像がヤバい!被害女性は60人の顔写真や過去に児童買春での逮捕歴も!

この記事は3分で読めます

出典:陰謀論の光と闇

スポンサーリンク

SNSで知り合った女子高校生6人にわいせつな行為をしたうえで、裸の映像を撮って関係を続けるよう脅したとして、千葉県警は住所不定、無職の古舘弘行(ふるたちひろゆき)容疑者を逮捕しました。

裸の映像「ネットに流す」 女子高生に関係強要の疑い

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

会員制交流サイト(SNS)を使った少女買春事件で、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春、製造)容疑などで千葉県警に逮捕、起訴された住所不定、無職、古舘弘行被告(32)が偽名を使って少女と会い「援助交際を学校に暴露する」などと脅し、再びわいせつな行為を要求していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、30都道府県で13~17歳だった中高生56人が被害に遭ったとみられる。県警は同日、この一部について同容疑や強要未遂容疑などで捜査書類を千葉地検に送付した。

捜査関係者や公判記録によると、一部の少女の学生証を撮影し「親や警察に言えば、援助交際を暴露する」などと脅していた。「サトウシュン」の偽名も使い、携帯電話13台を所持していた。

古舘被告は平成26年5月~今年3月、青森、埼玉、千葉、神奈川、富山、岐阜の少女6人に、5万~10万円を支払うと約束してわいせつな行為をした上、携帯電話で撮影した動画や写真を元に脅し、再びわいせつな行為を強要しようとしたなどとされる。

出典:産経ニュース

 

古舘弘行容疑者について

こちらが、逮捕された古舘弘行容疑者のプロフィールです。

名前:古舘弘行(ふるたち ひろゆき)

年齢:32歳

職業:無職

在住:住所不定

古舘容疑者は、ホテルで女子高校生6人にわいせつな行為をして撮影し、「インターネットに流す」などと脅して関係の継続を強要しようとした疑いで逮捕された人物です。

産経ニュースによれば、逮捕のあと書類送検されており、第一回の公判も終えていることから、古舘容疑者は”被告”という名称で扱った方が適切なのかもしれません。

ちなみに、古舘被告の顔画像やFacebookなどの情報は調べましたが、特定することが出来ませんでしたし、情報が公開されておりません。

しかしながら、このような卑劣極まりない性犯罪者でありますので、今後テレビなどのメディアで顔写真が取り上げられることがあるかもしれませんので、その際は随時更新していきたいと思います。

顔画像に関する情報はこちら↓

古舘弘行(ひろゆき)の顔画像の特定情報がこちら!FacebookやInstagram等のSNSも判明か?


スポンサーリンク

 

古舘容疑者には前科がある

2008年、産経ニュースが以下のようなニュースを報じました。

蕨署は20日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、
東京都東久留米市の無職、古舘弘行被告(23)=同罪で起訴=を再逮捕した。

調べでは、古舘容疑者は4月13日、
福島市のホテルで「プロフ」と呼ばれる携帯電話の自己紹介サイトで知り合った県立高1年の女子生徒=当時(15)=に、
現金数万円を渡しわいせつな行為をした疑い。
容疑を認めている。

古舘容疑者は、同じ手口で私立高3年の女子生徒(17)に現金を渡しわいせつな行為をしたとして、
4月28日、同容疑で逮捕されていた。

出典:産経ニュース

2008年とは今から9年前であり、現在32歳の古舘被告と年齢や時期を照らし合わせると、一致していますし、犯行内容もほとんど変わりません。

過去にもこのような卑劣な性犯罪を犯しているにも関わらず、またしても同じ手口でわいせつな行為をしてしまったのです。

古舘被告は今回の事件でLINEを通じたやり取りで女性と知り合ったとされていますが、2008年当時は前略プロフと呼ばれる自己紹介サイトを通じて知り合ったのだそうです。

時代と共に、手口や技術も進化していますが、やっていることは何一つ変わっていませんし、反省の色が全く見えない最低の人間です。

 

被害女性は60人にも及ぶ?

報道機関の発表によれば、被害にあった女性は「30都道府県で13~17歳だった中高生56人が被害に遭ったとみられる」とのことで、およそ60人もの女性に対して、わいせつな行為やリベンジポルノを強要していたことも明らかとなっています。

さらに、「サトウシュン」の偽名も使い、携帯電話13台を所持していたことから、無職とは思えないその業者顔負けの手口に驚きを隠せないといった意見も多数寄せられています。

一度逮捕されて経験があるからこそ、携帯を13台も所持し、別人のように見せかけるといった手口を思いついたのでしょうが、撮影した動画や静止画をネット上に公開するという脅迫じみた行為がほぼ全ての被害女性に通じることから、逮捕へと至ったのでしょう。

いずれにしても、かなりの人数がこのような被害に遭われていますので、捜査が進むにつれてもっとその素性が暴かれることになるでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

古舘弘行(ひろゆき)の顔画像の特定情報がこちら!FacebookやInstagram等のSNSも判明か?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!