【画像あり】中尾翔(JR東海)の顔写真の情報がこちら!ブラジャー強盗の手口やFacebookについても!

この記事は2分で読めます

出典:CBC

スポンサーリンク

18歳の少女の体を触るなどして逮捕、起訴されたJR東海の元社員の男が、通りかかった別の18歳の少女の服の中に手を入れて、下着を奪い取った疑いで再逮捕されました。

服の中に手を入れて下着を奪った男 再逮捕

CBCテレビが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

18歳の少女の体を触るなどして逮捕、起訴されたJR東海の元社員の男が、通りかかった別の18歳の少女の服の中に手を入れて、下着を奪い取った疑いで再逮捕されました。

再逮捕されたのはJR東海の元社員、中尾翔容疑者(32)です。

警察によりますと中尾容疑者は、JR東海の社員だった今年6月の深夜、名古屋市中村区の歩道橋を渡っていた18歳の少女の胸を触った上、服の中に手を入れてブラジャーを奪った強制わいせつと強盗の疑いがもたれています。

調べに対し中尾容疑者は、「夜間に女性が1人で歩いているのを見つけ、ムラムラして犯行に及んだ」と容疑を認めているということです。

中尾容疑者は今年9月にも中村区で別の少女の体を触るなどした疑いで、今月逮捕されていて、「ほかにも中村区内で同様の行為をした」などと供述をしていることから、警察は余罪についても詳しく調べています。

出典:CBCテレビ

 

中尾翔容疑者について

こちらが、再逮捕された中尾翔容疑者のプロフィールです。

名前:中尾翔(なかお しょう)

年齢:32歳

職業:JR東海元社員

在住:愛知県名古屋市中村区

中尾容疑者は、R東海の社員だった今年6月の深夜、名古屋市中村区の歩道橋を渡っていた18歳の少女の胸を触った上、服の中に手を入れてブラジャーを奪った強制わいせつと強盗の疑いで逮捕された人物です。

ネット上などでは、「ブラジャーを奪う強盗」はもはや職人芸であるとしており、ブラジャーを奪っても強盗になるのかという意見も出されているほど、怪奇な事件であり、JR東海という大企業の社員にあるまじき犯行だと思われます。

ちなみに、こちらが逮捕された当時の中尾翔容疑者の様子です。

出典:CBC


スポンサーリンク

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

ムラムラするような18歳がなまで歩いてるのかうらやましい 。見るだけでありがたいだろそれだいたい芋ばっかなのに

いいんだね JRの中で痴漢しても。社員がやるなら客も触っていいよな

電車の中じゃないし法律で禁止されてる以上社員だろうと客だろうとアウト

こいつみたいなのって出所後どうすんの? 底辺職探すわけ? 名前でググられてタイーホバレるから詰み?

JR東海の正社員なら両家の子女といくらでもお見合いできただろうに。だからダメなのか?東海はとにかくリニアを超音速でしっかり走らせてくれれば、それでいいよ

ブラをつけとけば強盗にはならんわけだ。役に立たん知識がまた増えた

政治家ならパンツを盗んでも逮捕されないのにね

ブラ奪うって職人芸だろ

犯行の手口に関しては明らかとなっておりませんでが、おそらく正攻法で攻めたものと思われ、18歳の少女が深夜に出歩いていることも問題ですが、しかしながら32歳の男性に抵抗をすることはほぼ不可能であり、その犯行に身を委ねるがままに、抜き取られてしまったのでしょう。

いずれにしても元JR東海の社員の性犯罪の再犯なだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】中尾翔(なかおしょう)容疑者の顔写真特定!ブラジャー強盗の犯行手口も判明!名古屋市中村区で下着を奪った男を再逮捕

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!