今井隆文が結婚で相手の女性の情報がこちら!嫁(妻)の画像や銀魂出演についても!

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

「劇団プレステージ」の俳優・今井隆文さんが、中学生時代の後輩と結婚したことを自身のブログで発表し、話題となっています。

今井隆文、中学の後輩と結婚

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「これからの人生を共に歩んで下さる方と入籍しました」と切り出した今井は「出会いは、自分が中学校3年生の時の中学1年生でした。こんなブスと結婚して下さる方がいて、今、すごく幸せです」と自身を卑下しつつ喜びをつづった。

 また、所属する劇団をもう一つの家族と例えて「家族の為にこれからも全力で邁進して参ります。今井隆文のことは嫌いになっても、『劇団プレステージ』のことは嫌いにならないでください!」と記した。

 今井は「関ジャニ∞」錦戸亮(33)が主演した前クールの日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で、錦戸演じる小林司の同姓同名の仕事が出来る小林司を演じた。

出典:スポーツ報知

 

今井隆文について

こちらが、結婚を発表された今井隆文さんのプロフィールです。

名前:今井隆文(いまい たかふみ)

生年月日:1985年7月27日

年齢:32歳(※2017年11月現在)

身長:176cm

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ内劇団プレステージ

今井隆文さんは、2007年に俳優としてデビューした個性派俳優として知られる人物で、「20世紀少年」や「ロボジー」「バクマン。」「銀魂」など、数多くの人気作品に出演していることでも知られています。

普段は舞台をメインに活動しているとのことですが、テレビドラマなどにの出演経験も豊富であり、 NHKの人気大河ドラマである「龍馬伝」などにも出演したこともあるそうです。


スポンサーリンク

 

映画「銀魂」にも出演

今井隆文さんをWEB上で検索すると「銀魂」というワードが真っ先に予測変換として出てくると思います。

実際、今井隆文さんは今年7・14に公開された小栗旬さん主演の映画「銀魂」に出演しているのです。

ここで取りざたされているのが、「はっさくメガネ」というキーワードですが、これはYouTubeのチャンネルである「ポルノグラフィティのしまなみテレビ」の中に登場するキャラクターなのだそうです。

ですが、みなさん「はっさくメガネ」が「銀魂」に出演していたことは分かったらしいのですが、その肝心な役名などははっきりしておりませんし、公式での発表もされていないことから、ちょい役での出演だったことも考えられます。

また、今井隆文さん自身のTwitterにも映画撮影時の役柄についてのツイートやコメントは一切見られず、その詳細な情報は明らかになっておりません。

 

結婚相手は?

では。気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

結婚相手は今井さんのブログによれば、中学校の後輩といことで、自分が中学校3年生の時の中学1年生でしたと語っていることからも、今井さんの2歳年下ということになります。

つまり、29〜30歳である女性ですが、顔画像や名前などの情報は入ってきておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

ですが、一般女性という表現を用いていないことから、舞台女優や劇団員、または芸能関係者出る可能性も十分に考えられますし、有名な方の親族であることも考えられるでしょう。

出典:ameblo

また、榮倉奈々さんとのツーショット写真も公開されており、それがラブラブでお似合いという意見も多く寄せられていましたが、榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚されていますので、まずその線はないでしょう。


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】千葉涼平の結婚相手がこちら!ミニスカの超美人でフライデーされた過去も!レストランの名前や彼女が平愛梨だったことも判明

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!