【画像あり】市川晃(あきら)容疑者の顔写真がこちら!1年前の犯行を今逮捕した真相や動機も!埼京線車内で女性に痴漢をした男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:NNN

スポンサーリンク

JR埼京線の車内で女性の下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたとして、39歳の市川晃(いちかわ あきら)容疑者が逮捕されました。

埼京線車内で女性の下着の中に手…男を逮捕

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

JR埼京線の車内で女性の下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたとして、39歳の男が逮捕された。

警視庁によると、会社員の市川晃容疑者は、去年10月、池袋駅から板橋駅に向かう埼京線の先頭車両で、仕事帰りの女性(当時30)の下着の中に手を入れて下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。市川容疑者は目撃者らに一度取り押さえられた後、隙をみて逃げていたが、防犯カメラの捜査などから浮上したという。

調べに対し、「女性の体を触ることに興奮する」と容疑を認めているということで、警視庁は同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。

出典:日テレニュース

 

市川晃容疑者について

こちらが、逮捕された市川晃容疑者のプロフィールです。

名前:市川晃(いちかわ あきら)

年齢:39歳

職業:会社員

在住:不明

市川容疑者は、JR池袋駅から板橋駅に向かう埼京線の先頭車両で、仕事帰りの女性(当時30)の下着の中に、手を入れるなどし、わいせつな行為をしたとして逮捕された会社員の男性です。

現場となったのは、日本でも痴漢が非常に多いとされるJR埼京線であるとのことで、去年の10月に女性が現行犯で捕まえておりますが、駅員室に行く途中に「トイレに行きたい」と言い出して、隙を見て逃走したのだと言います。

しかし、防犯カメラの映像から市川容疑者を割り出し、1年経って逮捕に至ったのだそうです。

ちなみに、逮捕時の市川容疑者の顔写真がこちらです。

出典:NNN


スポンサーリンク

 

犯行動機は?

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、市川容疑者は警察の調べに対し「女性の体を触ることに興奮する」と容疑を認める供述をしています。

さらに、警視庁によれば同様の犯行を繰り返している可能性があると見て、余罪に関する捜査も進めているとのことですが、市川容疑者は根っからの痴漢体質の変態とみてまず間違いないでしょう。

また、埼京線は女性専用車両を設けておりますが、それは大崎方面の最後尾の車両であり、平日の場合新宿発は23時00分~終電までの時間が女性専用となるのだそうです。

被害女性と市川容疑者は先頭車両に乗車していたために、そこは女性専用ではなかったために、痴漢が発生してしまったのだと思われています。

いずれにしても、痴漢は後を絶えませんし、こういった女性の体を触ると興奮する”変態”がいるのも事実であるので、鉄道各社にはさらなる対策の強化が求められることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】井上葉月容疑者の顔写真がこちら!相手のJKや痴漢の犯行動機についても!地下鉄の電車内で女子高生の下半身を触るわいせつな好意をした男を逮捕


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!