【画像あり】滝沢ななえの彼女は坂本いより!インスタで現在と美尻専門ジムの場所を公開!

この記事は3分で読めます

出典:NAVER

スポンサーリンク

元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん(30)が自身のブログについて、同性愛者であることをテレビ番組で公表したことについて、改めて自身の言葉で説明しました。

美人すぎる元バレー選手 同性愛公表

デイリースポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん(30)が自身のブログについて、同性愛者であることをテレビ番組で公表したことについて、改めて自身の言葉で説明した。16日に日本テレビで放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」でカミングアウトしていた。

(ー中略ー)

番組で年下女性と付き合っていることなどをカミングアウトしたことについて、「いきなり衝撃発言してお騒がせしました。笑 でも公共の電波を使ってこんな奴も世の中存在してるぞー!ってのを伝えられて良かったと思っている」と説明。「パイオニア-」に入団したころは「まだ自分が女性の方が好きだと気付いてなかった」こと、男性を好きになれない自分に「もはや人を愛せない病気かなんかなのか?」と悩んだこともあったことなどを明かした。

「女性が好きなんだ!」と気づき、初めて女性と付き合ったのは、「上尾-」に所属していた時期だったという。

(=中略=)

出典:デイリースポーツ

 

滝沢ななえについて

こちらが、滝沢ななえさんのプロフィールになります。

「滝沢ななえ」の画像検索結果

出典:flicriver

名前:滝沢ななえ

生年月日: 1987年9月22日

年齢:30歳(※2017年11月現在)

出身:東京都三鷹市

血液型:O型

身長:167cm

滝沢さんは、元バレーボール選手で、現在はバレーボールのコーチやタレントとして活躍している美人アスリートの1人です。

母の影響を受けて小学校2年生からバレーボールを始め、八王子実践高校時代は同級生の服部安佑香さん、和田麻里江さんらとともに春高バレー等で活躍しました。

2006年、パイオニアレッドウィングスに入団し、翌年の2007年、2007/08V・プレミアリーグ開幕戦でリーグ戦初出場を果たすと、数多くの活躍を見せましたが、2009年6月にパイオニアを退団しています。

そして、その後は出場機会に恵まれずに、2013年に現役から退いており、現在は女性限定のトレーニングジムで“美尻専門”のトレーナーをしているのだそうです。


スポンサーリンク

 

滝沢ななえの彼女について

では、気になる滝沢さんの彼女は一体誰なのでしょうか?

滝沢さん自身のInstagramには彼女と思われる人物とのツーショット写真が公開されています。

ほぼ毎日会ってるけど あまり2ショットって 撮ったことなかった気がする。 ・ この前お客さんに この空間で毎日顔合わせていても イヤと思うことないのは 相当気が合うんだねー って言われて あ、そういう事なのか! と思った訳です。 ・ 言っても性格は 正反対なんだけど。 ・ だっていよりちゃん(@iyori1002)は 毎日髪の毛巻き巻きして メイクもして香水もつけて 朝の準備にどれだけ時間 かかってんのよって。 ・ 私なんて起きてからなんもしないで 家出てくるわ。 さすがに顔洗って歯は磨くけど。笑 ・ いよりちゃんに ななさんボディーソープで 髪洗ってるでしょとか 言われたことあるけど まだそこまではいってない。 その手前くらい。笑 ・ 2人で仲良くしてると のどかちゃん(@non0510_fitness)が のどかが真ん中ーーーー! なんで2人で仲良くしてんのー! ってプンプンする(笑) それがまた面白い(笑) ・ その反応を楽しんでるから いよりちゃんが ななさん行こうー♡って 私の手を引っ張る。 いやーーーーー!って のどかちゃんが 反対の私の手を引っ張る。 ・ あれ? なんか私モテ期がきましたか? 違うかw ・ まぁこんな感じで ちゃかちゃかしながら 毎日楽しく過ごしてるー。 ・ でもって 今日の夜はインスタライブやるよ 20時かな? 21時かな? スタンバイしといてねん。

滝沢ななえさん(@nanaetakizawa)がシェアした投稿 –

噂では、この美人の彼女は「坂本いより」さんという方のようで、滝沢さんが所属しているジムのトレーナーとして働いている年下の女性であるそうです。

詳しい馴れ初めや出会ってきっかけなどについては明らかになっておりませんが、おそらくサバサバした性格としても知られる滝沢さんが、男らしく告白し、口説いたものと思われています。

滝沢さんと坂本さんが所属しているのは「SPICE UP FITNESS」という女性専門のジムのようで、南青山と原宿の2店舗を構えています。

このジムは美尻専門ということもあり、美尻を研究する女性専門のトレーナーとして活躍中の岡部友さんなどもインストラクターとして活躍しています。

もしも、興味があれば、ジムの公式ホームページへアクセスしてみるといいかもしれません。

 

あなたにおすすめの記事

 

滝沢ななえはレズだった!番組で同性愛だと告白し相手の女性も判明か?衝撃のアノ人に会ってみたで衝撃のカミングアウト

 

岡部友の過去が別人すぎる!インスタ美尻画像に彼氏もメロメロ?結婚やゴムバンドのトレーニング方法についても!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!