寝屋川市高柳で赤ちゃんコンクリート詰め事件発生!犯人の女性や事故現場を特定!「乳児を複数人産んで埋めた」と女性が申告

この記事は3分で読めます

出典:NNN

スポンサーリンク

20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告をし、警察側が女性に事情を聞いているとのことです。

「乳児を複数人産んで埋めた」女性が申告

日テレニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告した。警察は現在、申告された場所を詳しく調べている。

捜査関係者によると、20日午前、寝屋川市内に住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落として、バケツにコンクリートとともに埋めた」と申告があったという。

人数については「3人から4人」と話していて、期間については、「数年前から」と話しているという。警察は、女性が申告した現場で遺体があるかどうかを詳しく調べている。

現在、遺体は見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ見つかったという。警察は引き続き、調べを進めている。

出典:日テレニュース

 

犯行現場と犯人の女性について

では、犯行があったとされる大阪府寝屋川市のマンションはどこなのでしょうか?

犯行現場とは、大阪府寝屋川市高柳7丁目15にある林マンションの一室出るとされており、そのマンションの様子はこちらから確認することができます。

室内からは、いずれもコンクリート詰めされたバケツが計3個見つかっており、その中には乳児の遺体が入っているものと思われ、確認の作業が続いています。

また、この女性は10数年前から赤ちゃんを産んではコンクリートに埋めていたとのことです。

申告したとされる女性についてですが、現時点では警察が捜査を進めている段階ですし、容疑が固まっておらず、物的証拠が無いことから逮捕されていないために、名前や顔画像などの情報は公開されていません。

ですが、今後の捜査によって女が死体を遺棄したという裏付けがしっかり取れれば、逮捕されることになり、その際は報道機関によって氏名や年齢などの詳細な情報が公開されるでしょう。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

追記:容疑者の女性は、斉藤真由美容疑者だということが判明しました。容疑者に関する情報はこちらから↓

斉藤真由美(さいとうまゆみ)の顔画像の情報がこちら!動機と出頭理由がヤバい!寝屋川市乳児コンクリバケツ詰め事件の容疑者女性を逮捕


スポンサーリンク

 

Twitter上の反応

これに対して、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

など、寝屋川市における事件が非常に多いだけに、不穏な空気が漂っているのも事実です。

何れにしても、この事件に関して警察側の捜査によって、真相の解明を急いでもらいたいものです。

 

あなたにおすすめの記事

 

斉藤真由美(さいとうまゆみ)の顔画像の情報がこちら!動機と出頭理由がヤバい!寝屋川市乳児コンクリバケツ詰め事件の容疑者女性を逮捕

 

関地常雄の本当の犯行動機とは?自堕落な息子を包丁で刺す!大阪市城東区で75歳男を殺人未遂の容疑で逮捕!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!