豊田瀬里奈はフラッシュ発売前に不倫の言い訳をし、売名行為!wiki風プロフやFカップの画像も!

この記事は3分で読めます

出典:FLASH


スポンサーリンク

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する、お笑い界の異端児こと、板尾創路さんと、Fカップのグラビアアイドル豊田瀬里奈さんが、不倫をしていると写真週刊誌のFLASH(フラッシュ)が報じ、話題となっています。

板尾創路が「巨乳グラドル」豊田瀬里奈とラブホ不倫3時間

Smart FLASHが以下のような記事を公開し、話題となっています。

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

 

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

 

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

 

公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

出典:Smart FLASH

 

不倫相手の豊田瀬里奈について

こちらが、板尾創路さんと不倫をしたとされている豊田瀬里奈さんのプロフィールです。

名前:豊田瀬里奈(とよたせりな)

生年月日:1990年10月9日

年齢:27歳(※2017年10月現在)

出身:愛知県

身長:160cm

スリーサイズ:90-61-84

カップ:Fカップ

所属:ワンエイトプロモーション

豊田瀬里奈さんは、学生の頃は引きこもりがちで、不登校であったそうですが、ハロプロに所属していた田中れいなさんに憧れを抱き、芸能界へ興味を持っていったのだそうです。

2014年には、青年誌の「ヤングアニマル」でデビューを飾ると、その後はバラエティ番組などに出演するなど、活躍の幅を広げています。

そして、2016年にはFLASHの開催する「第10回ミスFLASH2016」に出場すると、見事にグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしての地位を確立していったのです。

豊田さんは、過去にワンエイトプロモーションに所属していましたが、、現在は円満退社をしてフリーで活動していたようで、その当時、取材陣に対して「事務所は募集中です。よろしくお願いします」と報道陣に受け答えしたいたのだそうです。


スポンサーリンク

 

豊田瀬里奈が意味深なツイート

そんな、不倫が取り沙汰されている豊田瀬里奈さんですが、自身のTwittterには、言い訳とも捉えられるツイートをしており、波紋が広がっています。

今回の不倫報道を匂わせるツイートをしており、その言い訳を「違うって言ったって、違わなくされるんだ」としているのです。

さらに、このご時世でありますから、この行為は完全なる売名行為であるとして、板尾創路さんのファンやお笑いファンからは辛辣なコメンが寄せられているのも事実です。

また、お相手の板尾創路んさんですが、2007年には現在の奥さんとの間に第一子となる長女が誕生しているのですが、2009年8月16日に意識不明になり緊急搬送された結果、意識不明で亡くなっているのです。

こうした、悲しい過去を持つだけに、板尾さんのファンも今回の不倫報道には相当なショックを受けたことでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

内藤聡子は結婚していてバツイチだった!佐藤琢磨とのW不倫でふかわりょうとも関係が?


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!