板尾創路の不倫報道!嫁や逮捕の理由がヤバい!相手の豊田瀬里奈は枕営業で映画の番宣か?

この記事は3分で読めます

出典:twitter


スポンサーリンク

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する、お笑い界の異端児こと、板尾創路さんと、Fカップのグラビアアイドル豊田瀬里奈さんが、不倫をしていると写真週刊誌のFLASH(フラッシュ)が報じ、話題となっています。

板尾創路が「巨乳グラドル」豊田瀬里奈とラブホ不倫3時間

Smart FLASHが以下のような記事を公開し、話題となっています。

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

 

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

 

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

 

公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

出典:Smart FLASH

板尾創路について

こちらが、不倫をしたとされる板尾創路さんのプロフィールです。

出典;映画.com

名前:板尾創路(いたお いつじ)

生年月日:1963年7月18日

年齢:54歳(※2017年11月現在)

出身:大阪府冨田林市

身長:177cm

学歴:東大阪大学柏原高等学校卒業→NSC四期生

コンビ:130R(相方 ほんこん)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:今田耕司、中山秀征

板尾創路さんは、10代の頃よりお笑いに興味を持っており、島田紳助さんの家に押しかけ、弟子入りを志願するなど積極的にお笑いの世界に足を踏み入れようと努力をしていたことでも知られています。

そこで、島田さんに吉本興業のタレント養成所であるNSCへの入学を勧められ、のちに同校の第4期生として入学を果たすと、NSCでは「ホンコン・マカオ」というコンビを組み、「ホンコン」の芸名を名乗ったが程なくコンビ解消しています。

後に、同期である現在の相方のほんこんさんに、”ほんこん”名を譲り、130Rとして数々のバラエティ番組などに出演。

板尾さんといえば、ダウンタウンの人気番組「ダウンタウンのごっつええ感じ!」や「ガキの使いやあらへんで」などに、数多く出演し、異彩を放つ存在として人気を博している他、テレビドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しており、様々な番組おいて”スパイス”のような役割を担っていることでも有名です。

 

板尾創路の嫁と子供は?

板尾創路さんは、1998年に東京で知り合った8歳下の一般女性と結婚し、2007年9月に長女英美ちゃんが誕生しているのですが、2009年の8月16日に、心不全により死亡しているのです。

これに対して、普段雑誌の取材などを受けない板尾さんも、この時ばかりは悲しい胸の内を女性自身のインタビューでこのように語っているのです。

長女を亡くした直後の僕を支えてくれたのは……やはり、奥さんです。

僕より彼女のほうがはるかにつらかったはずです。自分のおなかを痛めた子ですからね。

いまもそうですけれど、母親として、わが子を亡くした悲しみはけっして癒えることはないし、悲しいときは泣けばいい。

そのときは、慰めの言葉をかけるより、本当にそばにいてあげて、彼女が話をしたいときに聞いてあげる。それだけでいいと思ったし、何より僕が一生懸命仕事をしている姿を見せることが、彼女にとって、たぶんいちばんいいことだ、と思いました

出典:女性自身

 

板尾創路の逮捕暦とは?

そんな板尾創路さんですが、過去に逮捕暦があることでも知られています。

出典:Twitter

1994年、当時中学3年生の女子に○○せつな行為をしたとして、青少年健全育成条例違反容疑で板尾は逮捕されました。発覚した経緯としては、この女子中学生が別件で補導され、その取り調べの際に板尾と関係をもったことを明かしたためです。

この事件は、実際には板尾創路さんに中学3年生の女子は18歳以上と嘘をついていたということが明らかとなっており、狩野英孝さんのようなパターンであるとのことです。

しかし、この事件は先輩芸人であるダウンタウンの尽力のおかげや、板尾創路さんと”合意の上での行為”であったことからも、早期の復帰が出来たのだそうです。

 

不倫相手は?

では、一体不倫相手は誰なのでしょうか?

不倫相手は、豊田瀬里奈さんという「巨乳」や「Fカップ」を売りにしているグラビアアイドルの女性です。

そんな、豊田さんについてはこちらに詳しく記載してあります↓

豊田瀬里奈はフラッシュ発売前に不倫の言い訳をし、売名行為!wiki風プロフやFカップの画像も!

また、板尾創路さんが監督を務める映画「火花」が11月23日に公開されるために、その番宣をかね、さらには直作に出演することも視野に入れているようなツイートも見受けられているのです。

実際に、豊田瀬里奈さんは来年公開の映画にも出演が決定しており、「板尾との枕営業で仕事もらったの?」と揶揄するコメントがされているのも事実です。

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

豊田瀬里奈はフラッシュ発売前に不倫の言い訳をし、売名行為!wiki風プロフやFカップの画像も!

 

内藤聡子の現在は佐藤琢磨と不倫!5時に夢中の卒業理由は7年間の浮気が原因?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!