【画像あり】小林英雄(ひでお)容疑者の顔写真がこちら!Seikoへの暴行の動機も判明!芸能事務所社員を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:fnn

スポンサーリンク

歌手の松田聖子さんの物まねで知られるタレント、Seikoさん(48)に暴行を加えたとして、警視庁目黒署が傷害の疑いで、東京都渋谷区の芸能事務所「ASCHE(アッシュ)」社員、小林英雄(こばやし ひでお)容疑者を逮捕していたことが明らかとなりました。

Seikoさん負傷 社員を逮捕

芸能事務所社員の男が、松田聖子さんのものまねで知られる芸人の「Seiko」さんに暴力を振るい、けがをさせた疑いで警視庁に逮捕された。
芸能事務所社員の小林英雄容疑者(52)は、2017年7月、東京・港区のカラオケ店で、モノマネ芸人の「Seiko」さんをけるなどして、全治3週間のけがをさせた疑いが持たれている。
小林容疑者は、かつて「Seiko」さんと一緒に仕事をしていたという。
小林容疑者は「一緒にいたが、暴行はしていない」と容疑を否認している。
警視庁は、2人の供述に食い違いがあることから、慎重に捜査している。

出典:fnnニュース

 

小林英雄容疑者について

こちらが、逮捕された小林英雄容疑者のプロフィールなります。

名前:小林英雄(こばやし ひでお)

年齢:52歳

職業:芸能事務所社員

所属:ASCHE(アッシュ)

小林容疑者は、都内のカラオケボックスで、口論になったSeikoさんを突き飛ばしたり、蹴ったりしたとして逮捕された芸能事務所の「ASCHE(アッシュ)」に務める社員の人物です。

芸能事務所「ASCHE(アッシュ)」にはグラビアタレントとして活躍している岸明日香さんや、森下悠里さん、笑い芸人の元Wコロンでなぞかけをするねづっちさんの元相方である木曽さんちゅうさんなんかも所属しています。

ちなみに逮捕された当時の小林容疑者の顔画像がこちらになります。

出典:fnn

 

犯行動機とSeikoさんについて

では、犯行動機は一体何だったのでしょうか?

小林容疑者は調べに対して、「一緒にいたことは認めるが、けがをさせたことはない」と一部の容疑を否認しています。

小林容疑者とSeikoさんはかつて一緒に仕事をしたことがある間柄であり、顔見知りであったことからも、何かしらのトラブルがあったのでは?という見解が強いようです。

また、被害女性のSeikoさんですが、「そっくりすぎてごめんなさい!松田聖子のものまねタレントの第一人者!」というキャッチフレーズでおなじみの、歌手松田聖子さんをものまねするタレントとして知られています。

小学生時代からしばしば友達や先生などのモノマネをしており、卒業アルバムには「得意 モノマネ」「将来の夢 タレント」と書き、中学に入ると本人が大ファンであった松田聖子さんに似ていると言われ学校中で評判になり、中学時代のニックネームは「聖子ちゃん」であったそうです。

現在は小林容疑者が所属する芸能事務所の「ASCHE(アッシュ)」とは無関係であり、 株式会社トンボエンターテイメント に所属しているとのことです。

いずれにしても、卑劣な犯行なだけに、一刻も早い全容解明が求めらることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

滝沢ななえはレズだった!番組で同性愛だと告白し相手の女性も判明か?衝撃のアノ人に会ってみたで衝撃のカミングアウト

スポンサーリンク

 

 
error: You never click here!!