滝沢ななえはレズだった!番組で同性愛だと告白し相手の女性も判明か?衝撃のアノ人に会ってみたで衝撃のカミングアウト

この記事は3分で読めます

出典:日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビ系列のバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」に元バレーボール選手の滝沢ななえ選手が出演し、同性愛(レズ)であることを告白し、話題となっています。

滝沢ななえがレズをカミングアウト

滝沢ななえさんがレズをカミングアウトし、話題となっています。

2017年11月16日(木)放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!』が美女バレー選手の滝沢ななえを特集。

番組はチュートリアル徳井が気になった美女として美女バレー選手の滝沢ななえさんを紹介。

徳井によると滝沢さんは現役時代にファンから婚姻届けが届くぐらいの人気だったという。

現在は現役を引退してトレーナーとして活躍中。
滝沢さんは「お付き合いしている方は?」と聞かれ、「実は女性と付き合っている」と年下の彼女がいることを公表。

さらに「変にとられるのが怖かった。堂々と「私はこうです」と明るく生きていきたい」と話した。

スタジオでは予想外の回答に驚きの声が上がった。

出典:なんでもnews実況まとめ

ちなみにお相手の年下女性の画像がこちらだそうです。

【画像あり】滝沢ななえの彼女は坂本いより!インスタで現在と美尻専門ジムの場所を公開!

 

滝沢ななえについて

こちらが、滝沢ななえさんのプロフィールになります。

「滝沢ななえ」の画像検索結果

出典:flicriver

名前:滝沢ななえ

生年月日: 1987年9月22日

年齢:30歳(※2017年11月現在)

出身:東京都三鷹市

血液型:O型

身長:167cm

滝沢さんは、元バレーボール選手で、現在はバレーボールのコーチやタレントとして活躍している美人アスリートの1人です。

母の影響を受けて小学校2年生からバレーボールを始め、八王子実践高校時代は同級生の服部安佑香さん、和田麻里江さんらとともに春高バレー等で活躍しました。

2006年、パイオニアレッドウィングスに入団し、翌年の2007年、2007/08V・プレミアリーグ開幕戦でリーグ戦初出場を果たすと、数多くの活躍を見せましたが、2009年6月にパイオニアを退団しています。

そして、その後は出場機会に恵まれずに、2013年に現役から退いています。

 

レず公表によるTwitter上の反応

この滝沢さんのレズ公表に対して、Twitter上からが数多くの意見が寄せられていますので、ご紹介します。

 

あなたにおすすめの記事

【画像あり】滝沢ななえの彼女は坂本いより!インスタで現在と美尻専門ジムの場所を公開!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!