【画像あり】田嶌慎一(たじましんいち)容疑者の顔画像がこちら!Facebookや動機も判明!強制わいせつ致傷で映像公開をし、容疑者が出頭

この記事は2分で読めます

出典:JNN

スポンサーリンク

東京・中央区のマンションで女性にわいせつな行為をし、けがをさせたとして、警視庁に公開捜査されていた男が逮捕されました。

強制わいせつ致傷 映像公開で容疑者が出頭

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

強制わいせつ致傷の疑いで映像を公開された男が、その日のうちにスピード逮捕された。  警視庁によると、逮捕された田嶌慎一容疑者は今年9月、東京・中央区のマンションで、帰宅途中の女性の胸などを服の上から触り、腕などに全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。  警視庁が15日、犯行当時の映像を公開し行方を追っていたところ、インターネットのニュース映像を見た人から、映っていると連絡を受けた田嶌容疑者が、出頭してきたという。  調べに対し、田嶌容疑者は「胸などに触れたことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と容疑を否認しているという。

出典:日テレニュース

 

田嶌慎一容疑者について

こちらが、逮捕された田嶌慎一容疑者のプロフィールになります。

名前:田嶌慎一(たじま しんいち)

年齢:43歳

職業:不詳

在住:東京都中央区

田嶌慎一容疑者は、帰宅途中の女性の胸などを服の上から触り、腕などに全治2週間のケガをさせた疑いで逮捕された東京都中央区に住む職業不詳の43歳の男性です。

また、田嶌容疑者自身のFacebookによれば、2013年には結婚をしており子供もいるとのことですが、なぜかこういった行為を卑劣な犯行をしてしまい、人生や家族を棒に振ってしまっています。

ちなみに、こちらが警視庁より公開された顔画像になります。

出典:NNN


スポンサーリンク

 

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、「胸などに触れたことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と容疑を否認しており、「女性が転んだ時にて触れてしまった」としているのです。

ですが、犯行当時の動画を見る限り、明らかに女性を連れ出そうとしており、強引に腕などを掴んでわいせつな行為をしようとしている姿が映し出されているのです。

おそらく、最初からわいせつ目的で近づいたものの、女性に抵抗され腹が立ったために暴行を加えてしまったというのが真実なのではないでしょうか?

何れにしても、情報公開から異例のスピード逮捕なだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

山本千春のwikiプロフと顔画像がこちら!チャネラーとは?脱税の手口や年収も判明!千葉県の講師を所得隠しで告発


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!