阿萬恵司郎(あまんけいじろう)容疑者の顔画像を特定か?Facebook判明で虐待の動機も!埼玉県坂戸市で女児を火傷させた疑いで逮捕

この記事は2分で読めます

出典:ANN


スポンサーリンク

今年5月、埼玉県戸田市で、内縁の妻の次女で4歳の女の子を熱湯の入った風呂に入れ足や背中などに大やけどをさせたとして、37歳の阿萬恵司郎(あまんけいじろう)容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

4歳の女の子を高温の風呂に…両足や背中に火傷

テレ朝ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

阿萬恵司郎容疑者(37)は5月、埼玉県戸田市の自宅で同居している女性の次女を熱い湯の入った風呂に入れ、両足や背中などにやけどをさせた疑いが持たれています。阿萬容疑者は「やっていません」と容疑を否認しています。長女(5)にもあざがあることから、警察は、阿萬容疑者が日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べています。

出典:テレ朝ニュース

 

阿萬恵司郎容疑者について

こちらが、逮捕された阿萬恵司郎容疑者のプロフィールになります。

名前:阿萬恵司郎(あまん けいじろう)

年齢:37歳

職業:無職(服役中)

所属:長野県の刑務所

在住:埼玉県戸田市(事件当時)

阿萬容疑者は、別の事件で長野県の刑務所に服役しておりますが、今年5月、埼玉県戸田市で、内縁の妻の次女で4歳の女の子を熱湯の入った風呂に入れ足や背中などに大やけどをさせたとして逮捕されたのです。

また、一緒に暮らしていた内縁の妻の5歳の長女も顔などに殴られたようなあざがあったということで、この事件に関しても警察が調べを進めているとのことです。

ちなみに阿萬容疑者の顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

 

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、阿萬容疑者は調べに対し、「やっていません」と容疑を否認しているとのことで、その詳細は今後の調べによって明らかとなることでしょう。

ですが、おそらく家庭内暴力や虐待といったものが横行していたものと思われ、それについてはネット上からは辛辣な声も上がっています。

●こんなのに入らなければいけなかった次女の気持ちを考えたら胸が張り裂けそうです。母親もなんでこんなのと同棲してるのか分からない。

●最低です。子供をなんだと思っているでしょうか。

●内縁の夫の虐待ニュースが多すぎる。母親の男選びも慎重にしなきゃダメだね。

●こんなアホの父親に果たして更正の余地などあるのでしょうか?

●親失格だろ!子供が可哀想です。

●こういう事件って無職、内縁の夫が多いのはなぜなのか

●許せない。普通は手で温度の確認位するのに、70度の熱湯にはいったらへたしたら死んでしまうでしょうよ

●同じ目に遭わせてやって欲しいです。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】比楽あゆみさんの顔写真がこちら!河本智旭(ともあき)容疑者の殺害の真相も判明!大阪市阿倍野区のマンションで殺人死体遺棄事件発生


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!