内藤聡子は結婚していてバツイチだった!佐藤琢磨とのW不倫でふかわりょうとも関係が?

この記事は3分で読めます

出典:5時に夢中!

スポンサーリンク

写真週刊誌の週刊新潮がF1レーサーとして知られる佐藤琢磨さんと、フリーアナウンサーとして知られる内藤聡子さんの不倫騒動を報じ、世間に大きな衝撃が走っています。

今回はそんな内藤さんの結婚について迫ってみたいと思います。

佐藤琢磨と内藤聡子が7年間に渡り不倫

デイリー新潮が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

(ー中略ー)

出典:デイリー新潮

 

内藤聡子について

こちらが、内藤聡子さんのプロフィールになります。

出典:Instagram

名前:内藤聡子

生年月日:1974年11月3日

年齢:43歳(※2017年11月現在)

出身:山梨県甲府市

血液型:AB型

学歴:山梨県立甲府西高校卒業→法政大学経営学部経営学科卒業

所属:フリー

デビュー:1995年

内藤さんは、高校生の頃よりモデルとして活躍をしており、大学進学後にアナウンサーを目指すようになっていったのだそうです。

大学生の頃より、テレビ朝日のアナウンス講座に熱心に通っていたとのことで、その結果として大学3年生の頃に「ニュースステーション」のお天気キャスターに抜擢されましたが、これはL’Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんの奥さんで当時キャスターを勤めていた大石恵さんが降板したことも理由にあるそうです。

その後は、フジテレビやテレビ朝日を正式に受験をしましたが不合格となりましたが、お天気キャスターとしての実績を関口宏さんに高く評価され、関口宏さんの事務所である「三桂」に所属することになったのです。

この間に、気象予報士の資格を取得し、気象予報士をメインにメディアなどに出演するなどしており、TOKYO MXの人気番組「5時に夢中!」のアシスタントなどを担当したりしていました。

また、「5時に夢中!」で共演をしていたタレントのふかわりょうさんのプロデュースを受けて、アイドルユニット「ザ・おかわりシスターズ」を結成し、2015年にはCDデビューも飾っています。


スポンサーリンク

 

内藤聡子が結婚しない理由

そんな内藤さんですが、F1ドライバーとして数々のレースを制してきている佐藤琢磨さんとおよそ7年間にも渡り不倫関係にあったことが取りざたされています。

佐藤琢磨さんは2005年に同い年の女性と結婚されており、のちに2人の子供を設けていますが、奥さんはこの不倫の事実に対してこのように述べています。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

出典:デイリー新潮

一方で、内藤聡子がさんは「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評されており、長らく独身を貫いてきていたようですが、2010年の秋にラジオ番組で佐藤琢磨さんと共演をしたのをきっかけに意気投合し、そこから数ヶ月後に男女関係に発展し、不倫関係を築き上げていったのだそうです。

このため、内藤聡子さんが結婚しない大きな理由の一つに「佐藤琢磨さんとの不倫関係」があるのでは?とも言われているのです。

 

過去に結婚していた?

前述した通り、内藤さんは独身を売りにしていたわけですが、過去には結婚をしていたこともあるそうなのです。

テレビ関係者の話によれば、5時に夢中!の収録中に、タレントの美保純さんに内藤さんの結婚の事実をバラされたことがあったそうで、それは5時に夢中!の最終放送の日だったそうです。

2013年12月の東京MX 五時に夢中の最終放送日での事です。
その日は、中村うさぎと美保純の対談を放送したんですが、VTRが終わってからのスタジオでのトークで、美保純に結婚する事をばらされたんですよ。(放送事故?)
当然、五時に夢中は卒業になると思います。歴代のアシスタントは3年で辞めてるんですが内藤聡子がアシスタントになったのは、2011年3月からです。

今年40歳になるので、タイミングもいいんです。

出典:Yahoo!知恵袋

7年間もの間佐藤琢磨さんとの不倫関係が続いていたと週刊新潮が暴露していますので、もしこの関係者のタレコミが事実であるとするならば、ダブル不倫であったと可能性も出てくるのです。

ネット上ではこの不倫に対して「ドリフト不倫」と早くもモータースポーツと掛け合わせて佐藤琢磨さんを揶揄するようなコメント見受けられ、世間には大きな衝撃が走っているのも事実です。

また、5時に夢中!で共演していたタレントのふかわりょうとさんとも関係があったとされていますが、こちらに関しては詳しい情報を掴むことはできませんでした。

 

あなたにおすすめの記事

 

内藤聡子の現在は佐藤琢磨と不倫!5時に夢中の卒業理由は7年間の浮気が原因?


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!