飯村貴子のwikiプロフと画像がこちら!文春砲炸裂で彼女は創価学会の学会員だった!いしだ壱成と同棲

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

写真週刊誌「週刊文春」がいしだ壱成さんと同棲している女性をスクープし、話題となっています。

今回いしだ壱成さんの同棲相手としてスクープしたのは、飯村貴子さんという女性であり、あまり聞きなれない女性であることから、今回はその飯村貴子さんについて迫ってみたいと思います。

いしだ壱成が飯村貴子と同棲

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

今年8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成(42)が未成年の新恋人と交際中で、すでに壱成のアパートで半同棲状態であることが「週刊文春」の取材でわかった。

壱成は今年10月18日のブログで、2014年に再婚した11歳下の一般女性A子さんとの離婚を報告した。壱成にとって離婚は2度目。父・石田純一(63)が経験したバツ2に並んだ恰好だ。

同日放送のバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演した壱成は、離婚の原因として、「朝起きたら水と白湯を用意する」「サラダを食べる際には7種類のドレッシングを用意する」などの細かいルーチンを妻に強要していたことを告白した。結局、妻が家を出て別居状態になり、8月半ばに離婚届を提出したという。

だが、その離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

当の2人を直撃すると、「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」と交際の事実を認めた。他にも離婚と新恋人の関係を説明し、石田ファミリーへ紹介済みであることも明かした。

出典:文春オンライン

 

飯村貴子について

こちらが飯村貴子さんのプロフィールになります。

名前:飯村貴子(いいむら たかこ)

生年月日:1998年生まれ

年齢:19歳(※2017年11月現在)

デビュー:2004年

趣味:宝塚歌劇団のDVD鑑賞

好きな食べ物:肉類

好きなスポーツ:ダンス

好きなタレント:櫻井翔(嵐)

好きな歌手:大黒摩季/嵐

飯村貴子さんは、数多くのメディアにも出演経験のある若手を代表する女優さんであり、過去には「EXTENSIONvoll.2rレディースコンテスト」でグランブリや、「ミスアクション2017フォトコンテスト第1回」で銅賞を取るなど、幅広い活躍を見せていることでも知られています。

人懐っこい性格でも知られており、笑顔が素敵で明るい一面がある一方で、めんどくさがりなところもあるといい、そいった一面もいしだ壱成さんは包み込んでいるのだと言われています。


スポンサーリンク

飯村貴子は創価学会?

飯村さは、創価学会が発行を手がける機関誌の、「聖教新聞」のCMである「聖教新聞ブラスバンド編」でヒロイン役を務めている他、新聞広告の「いい未来を考える日」のスチールなど、多くの創価学会系の仕事をこなしていることでも知られています。

聖教新聞はご存知の通り、宗教法人「創価学会」が発行を手がけており、同団体の機関誌としても知られています。

そのため、聖教新聞で特集を組まれる人間や、それをPRするCMに出演する女優なども全て創価学会の会員であることがほとんどのようです。

つまり、飯村貴子さんも創価学会の会員である可能性が非常に高いということなのです。

他にも、日本政策金融公庫や衆議院議員選挙といった公共性の高いCMにも出演しておりますが、おそらく学会員ということで間違い無いでしょう。

 

23歳差の交際はうまくいのか?

飯村貴子さんといしだ壱成さんの年の差は23歳差ということもあり、ネット上ではうまくいくのか?といった意見も多く出ているのも現状です。

いしだ壱成さんはその亭主関白ぶりから、離婚を繰り返していますが、その理由が凄まじいのです。

●朝起床したら目の前にミネラルウォーターと白湯を用意

●食卓にはドレッシングを7本も用意

●朝のシャワー時にはバスタオルと洋服を定位置に置く

●帰宅時はお湯の温度を45度に保ったお風呂を用意しておく

こういった細かい要求に応えられない場合は、「ふざけんじゃねぇ、オラッ」と激怒することもあるのだそうです。

何れにしても、父親である石田純一さんも不倫は文化であるという名言を残しているだけに、息子であるいしだ壱成さんも不倫をしないかが心配されます。

 

あなたにおすすめの記事

 

木島英登は創価学会の会員だった!LCCへクレームをつけ、売名の可能性も


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!