【画像あり】中村弘美(ひろみ)容疑者の顔写真がこちら!メルアドの入手経路も判明!千葉県我孫子の女性が男性に83通のメール送信し、逮捕

この記事は2分で読めます

出典:fnnニュース

スポンサーリンク

顔見知りの男性に3日間で80通以上のメールを送る、ストーカー行為を行った疑いで、42歳の女が逮捕されました。

83通のメール送信 42歳女を逮捕

fnnニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

顔見知りの男性に3日間で80通以上のメールを送る、ストーカー行為を行った疑いで、42歳の女が逮捕された。
千葉・我孫子市の中村弘美容疑者(42)は、11月5日から7日の間に、柏市に住む20代の男性会社員に、「好きだ」、「愛している」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いで、14日朝に送検された。
中村容疑者は、容疑を認めているという。
中村容疑者は、男性の勤務先に客として訪れていて面識があり、「きょうはいなかったね」などのメールも送っていたという。
警察は、中村容疑者が何らかの方法で男性の電話番号を入手し、メールを送っていたとみて捜査している。

出典:fnnニュース

 

中村弘美容疑者容疑者について

こちらが、逮捕された中村弘美容疑者のプロフィールになります。

名前:中村弘美(なかむら ひろみ)

年齢:42歳

職業:無職(※自称)

在住:千葉県我孫子市

中村容疑者は、中村容疑者は今月5日から7日までの間、客として通っていた店の、従業員の男性の携帯電話に83回にわたってメッセージを送り付けた疑いで逮捕された千葉県我孫子市に住む無職の女性です。

83回というと、非常に気持ちが悪い回数でありますが、その内容も「好きだ」「愛している」など、一方的な愛情のものであり、伝わらなかったのが非常に不憫でなりません。

ちなみにこちらが、中村容疑者が逮捕された当時の顔写真になります。

出典:FNN


スポンサーリンク

犯行動機やメールアドレスの入手経路について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、中村容疑者の詳しい犯行動機については言及されておりませんが、こういった一方的な愛情を表す人物は、総じてストーカー気質のようなところがあり、自分の手の中に入れたいという欲求や自己顕示欲が強いがために、そうした行為を行なったのでは?との見解が強いようです。

また、男性会社員のメールアドレスの入手経路ですが、男性の勤務先に客として訪れていて面識があるとのことなので、おそらく名刺などをもらい、そこから連絡をしたのではないかと言われています。

いずれにしても、尋常じゃない数のメールを送っているストーカー女性に、波紋が広がりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】井樋葉月(いびはづき)容疑者の顔写真がこちら!Facebook判明で動機がヤバい!共産党都議(井樋匡利)の長男をわいせつ容疑で逮捕


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!