小椿淳介(こつばきじゅんすけ)容疑者の顔画像判明か?Facebookや大学、学歴も判明!中1女子に乱暴の疑いで大学5年生の男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:羽村市公式サイト

スポンサーリンク

中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は、小椿淳介(こつばきじゅんすけ)容疑者を逮捕しました。

中1女子に乱暴の疑い 大学5年生の男を逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、強姦(ごうかん)容疑で、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。「弁護士と話をしてから話す」などと供述している。

逮捕容疑は、4月19日午後8時15分ごろから約55分間にわたり、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)=同市=に乱暴したとしている。

同署によると、当時中学2年の女子生徒(15)=金沢区=にみだらな行為をしたとして、今年9月に県青少年保護育成条例違反容疑で小椿容疑者を書類送検し、小椿容疑者が利用していた無料通信アプリの会話履歴を詳しく調べたところ、今回の事件が発覚したという。

出典:産経ニュース

 

小椿淳介容疑者について

こちらが、逮捕された小椿淳介容疑者のプロフィールになります。

名前:小椿淳介(こつばき じゅんすけ)

年齢:24歳

職業:大学生5年生

所属:青陵高校→星薬科大学薬学部

在住:東京都目黒区大岡山

小椿容疑者は、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)に乱暴した容疑で逮捕された、星薬科大学に通う大学4年生の人物であります。

今年9月にも同様の事件を起こしており、その時は書類送検だけで済みましたが、今回は再犯ということもあり、おそらく立件されることでしょう。

ちなみに、顔写真などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

犯行動機や被害女性について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

小椿容疑者は、報道機関の発表によればこの事件に関して「弁護士と話をしてから話す」としており、その詳細を語るようなことをしていません。

ですが、明らかとなっている2件の犯行のうち、いずれも未成年の女子生徒を狙っての犯行であり、その動機はおそらく未成年の女性が好きであったという他ないでしょう。

また、今回の事件の容疑はおよそ55分間にも及んで乱暴を加えていることからも、その異常なまでの犯罪性を伺わせるものであると思われます。

いずれにしても、薬科大学の学生による性犯罪なだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

日馬富士の引退後はモンゴルで政治家に?出稼ぎの横綱が帰化しない理由も判明!貴乃岩に暴行で”引退勧告”は確実で、九州場所を休場


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!