西中匠吾(にしなかしょうご)さんの顔画像!出身高校や生い立ち、家族構成についても!白石隆浩の座間事件の被害者(横須賀市)まとめ

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表しました。

今回は、その被害者の1人である、西中匠吾さんについて迫ってみたいと思います。

座間市の事件の9人の身元が判明

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表した。これで、遺体で見つかった9人全員の身元が判明した。

この事件は先月、座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかり、白石隆浩容疑者が、このうち1人の死体を遺棄した疑いで逮捕されたもの。

9人のうち、これまでに東京・八王子市の田村愛子さん(23)の身元が確認されていたが、警視庁は、ほかの8人についても特定した。

警視庁によると、新たに身元が確認されたのは、神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)、群馬県邑楽町の高校生・石原紅葉さん(15)、神奈川県横須賀市の西中匠吾さん(20)、埼玉県所沢市の大学生・更科日菜子さん(19)、埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)、福島市の高校生・須田あかりさん(17)、さいたま市の高校生・久保夏海さん(17)、横浜市のアルバイト・丸山一美さん(25)の8人。

(ー中略ー)

出典:日テレニュース

 

西中匠吾さんについて

こちらが、白石隆浩容疑者によって殺害された西中匠吾さんのプロフィールになります。

出典:NNN

名前:西中匠吾(にしなか しょうご)

年齢:20歳

職業:介護士

学歴:神奈川県横須賀市内の高校

在住:神奈川県横須賀市

行方不明の時期:2017年8月29日

横須賀市の西中匠吾さんは、仲間と結成したバンドでベースを担当し、ライブ活動なども積極的に行っていましたが、8月29日に「バンドを見に行く」と自宅を出たあと、行方不明になっていたました。

高校卒業後には、障害者支援施設で介護士として働いていた模様で、最初に殺害されたとされる三浦瑞季さんの交際相手としても知られており、行方不明になった三浦さんを探しに行ったところ、白石容疑者のアパートに招き入れられ、殺害されてしまったのです。


スポンサーリンク

西中匠吾さんの生い立ちや家族構成について

西中匠吾さんは、この残忍な事件被害者の中で唯一の男性であり、神奈川県横須賀市に住んでいるそうで、ご両親とご兄弟がいるそうです。

西中さんには以前、2〜3年ほど付き合った女性がいたのですが、2017年6月に別れを告げられており、そのショックからかうつ病を発症し、向精神薬や精神安定剤などを処方されていたのだそうです。

そのような状態に陥っているために、自ら命を絶とうと「同じ自殺志願者が集うサイト」で交流を深めた人間と2度も自殺行為を行なったそうなのですが、いずれみ未遂に終わってしまったそうです。

ちなみにですが、交際相手だとされている三浦瑞季さんですが、このサイトで知り合った”ただの仲間”ではないか?といった見解が強いようです。

 

あなたにおすすめの記事

 

更科日菜子(さらしなひなこ)さんの顔画像!実践女子大学の噂や生い立ち、家族構成についても!白石隆浩の座間事件の被害者(所沢市)まとめ

 

三浦瑞季(みうらみずき)さんの顔画像!出身高校や生い立ち、家族構成についても!白石隆浩の座間事件の被害者(厚木市)まとめ

 

【座間事件】白石隆浩の被害者9人全員の顔画像がこちら!身元判明で生い立ちや家族構成についても!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!