久保夏海(くぼなつみ)さんの顔画像!上尾南高校の噂や家族構成、生い立ちについても!白石隆浩の座間事件の被害者(さいたま市)まとめ

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表しました。

今回は、その被害者の1人である、久保夏海さんについて迫ってみたいと思います。

座間市の事件の9人の身元が判明

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表した。これで、遺体で見つかった9人全員の身元が判明した。

この事件は先月、座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかり、白石隆浩容疑者が、このうち1人の死体を遺棄した疑いで逮捕されたもの。

9人のうち、これまでに東京・八王子市の田村愛子さん(23)の身元が確認されていたが、警視庁は、ほかの8人についても特定した。

警視庁によると、新たに身元が確認されたのは、神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)、群馬県邑楽町の高校生・石原紅葉さん(15)、神奈川県横須賀市の西中匠吾さん(20)、埼玉県所沢市の大学生・更科日菜子さん(19)、埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)、福島市の高校生・須田あかりさん(17)、さいたま市の高校生・久保夏海さん(17)、横浜市のアルバイト・丸山一美さん(25)の8人。

(ー中略ー)

出典:日テレニュース

 

久保夏海さんについて

こちらが、白石容疑者によって殺害された久保夏海さんのプロフィールになります。

出典:NNN

名前:久保夏海(くぼ なつみ)

年齢:17歳

職業:高校生

在住:埼玉県さいたま市

所属:埼玉県上尾南高校

行方不明の時期:2017年9月30日

久保さんは、失踪する前日である2017年9月29日(金曜日)には、彼女の母親が仲の良い主婦仲間に対して「うちの娘が学校に行きたくない、精神科に行きたい」と言い出した。と証言しているのです。

そして、9月30日(土曜日)の昼頃、生徒は「近くのスーパーに買い物にいってくる」と母親に言い残して、それを機に行方が分からなくなったのだと言います。

そして、母親が自宅のパソコンを調べると、彼女が精神科のことを調べいる履歴が残されており、彼女のツイッターには「ママ嫌い」というつぶやきが残されていたのでした。

両親はこれを受けて10月2日に警察に捜索願を提出し、その日のうちに警察の方から「神奈川県で携帯の電波が確認されたが、今は分からなくなった」と連絡が来ていたのだそうです。


スポンサーリンク

久保夏海さんの生い立ちと家族構成について

久保さんは、埼玉県さいたま市で、両親と弟の4人家族で暮らしているごく普通の女子高生であったそうです。

ですが、Twitterのいいね!欄には自殺に関するものをいいねするなど、自殺をすることに関して興味関心があったものと思われています。

さらに、前述した通り、母親のことを嫌っていたそうで、久保さんの母親は自分の責任で娘が死んでしまったのではないかということで相当なショックを受けているとのことです。

また、高校は上尾南高校ということで、身元発覚前から取材陣が上尾南高校に殺到していることでも知られていました。

なくなった久保さんには、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

あなたにおすすめの記事

 

須田あかり(福島)の顔画像がこちら!自殺志望は両親の別居が原因?安達高校の噂も検証!白石隆浩の座間事件の被害者(福島市)まとめ

 

藤間仁美(ふじまひとみ)さんの顔画像!旦那との離婚が原因で鬱に?家族構成や生い立ちも!白石隆浩の座間事件の被害者(春日部市)まとめ


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!