【画像あり】小浦愛のwiki風プロフ!武豊の不倫相手とは?武幸四郎が元カレで、フライデーのキス写真についても!

この記事は3分で読めます

出典:ameblo

スポンサーリンク

2017年11月11日と12日の中央競馬で、騎乗を取りやめることで話題の武豊騎手と、競馬番組でリポーターなどを務めるタレントの小浦愛さんの不倫熱愛報道を、写真週刊誌の「FRIDAY(フライデー)」が報じ、話題となっています。

そこで今回は、武豊騎手の不倫相手とされる小浦さんについて迫ってみたいと思います。

小浦愛について

こちらが、武豊騎手との不倫が報じられた小浦愛さんのプロフィールになります。

「小浦愛」の画像検索結果

出典:ameblo

名前:小浦愛(おうら あい)

生年月日:1991年7月17日

年齢:26歳(※2017年11月現在)

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

体重:非公表

職業:タレント・女優

学歴:関西大学出身?

所属事務所:サンミュージック大阪

趣味:競馬・オーボエ・映画鑑賞

小浦愛さんは、2010年より女優として芸能活動を開始しており、 2011年には「ミスFLASH」のセミファイナリストにも選出されたことのある関西を中心に活動するタレントです。

2017年には、競馬専門チャンネルであるグリーンチャンネルの「トレセンまるごと情報局」に栗東トレーニングのリポーターを務めるなど活躍の幅を広げています。

主に地方のローカルCMやテレビ番組に出演する機会が多く、全国的にはあまり有名ではありませんが、競馬ファンの間では”可愛いリポーター”として認識されているようです。
 

小浦愛は結婚しているのか?

前述した通り、小浦愛さんは競馬専門チャンネルでリポーターを務めるなどの活躍を見せていますので、競馬好きの男性ファンなどは、結婚しているのか?または彼氏がいるのか?などを気にしている人が多いようです。

しかしながら、小浦さんは結婚はしておらず、熱愛中の彼氏もいないことが判明していますが、ネット上では武豊騎手の弟さんである武幸四郎さんが彼氏なのでは?といった噂も立っています。

武幸四郎さんは、元JRA栗東所属の騎手でありますが、現在39歳で調教師として働いているのだそうで、小浦さんは栗東担当のレポーターであるために、「トレセンまるごと情報局」の中で接する機会が多いのだそうです。

さらに武幸四郎さんが結婚をされていませんから、交際しているということになればおめでたい話であると思われますが、そういった事実はないようで、どうやらお兄さんである豊さんとの熱愛が報じられてしまったようです。

 

Twitter上の反応

この熱愛報道を受けて、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

競馬界のモテ男として知られる武豊騎手ですが、以前はフリーアナウンサーの美馬玲子さんとの不倫現場をスクープされるなど、何かと色恋沙汰が絶えないだけに、今回の騒動と合わせてスキャンダルの多い騎手としての印象が強くなってしまったのも現状です。

膝の故障のため、今週11日、12日の中央競馬の騎乗を取りやめたことでも知られている武豊騎手ですが、もしかするとこのフライデーのスクープが原因である可能性も否定できないでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

小浦愛の不倫をフライデーがスクープ!wiki風プロフやTwitterアカ削除の真相も!武豊の騎乗取りやめは浮気が原因だった?


スポンサーリンク

 

 

error: You never click here!!