小浦愛の不倫をフライデーがスクープ!wiki風プロフやTwitterアカ削除の真相も!武豊の騎乗取りやめは浮気が原因だった?

この記事は2分で読めます

出典:YouTube

スポンサーリンク

競馬界の天才ジョッキーこと武豊騎手と、女優やタレントとして活躍をしている小浦愛(おうら あい)さんの不倫熱愛のスクープを写真週刊誌「フライデー」が報じ、話題となっています。

小浦愛について

こちらが、武豊騎手との不倫が報じられた小浦愛さんのプロフィールになります。

「小浦愛」の画像検索結果

出典:ameblo

名前:小浦愛(おうら あい)

生年月日:1991年7月17日

年齢:26歳(※2017年11月現在)

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

体重:非公表

職業:タレント・女優

学歴:関西大学出身?

所属事務所:サンミュージック大阪

趣味:競馬・オーボエ・映画鑑賞

小浦愛さんは、2010年より女優として芸能活動を開始しており、 2011年には「ミスFLASH」のセミファイナリストにも選出されたことのある関西を中心に活動するタレントです。

2017年には、競馬専門チャンネルであるグリーンチャンネルの「トレセンまるごと情報局」に栗東トレーニングのリポーターを務めるなど活躍の幅を広げています。

主に地方のローカルCMやテレビ番組に出演する機会が多く、全国的にはあまり有名ではありませんが、競馬ファンの間では”可愛いリポーター”として認識されているようです。

 

武豊にフライデー

写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」ファ11月10日に発売する新刊にて、「武豊『美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!』ー菊花賞を終えた京都の夜」と題して、武豊騎手と小浦愛さんの不倫について報じます。

この記事の詳細については、フライデーが発売されてから追記いたしたいと思いますので、そちらをご覧ください。

2017年の菊花賞は10月22日の日曜に行われており、場所はもちろん京都競馬場で行われました。

競馬専門チャンネルでリポーターを務める小浦さんは自身のブログに以前より親交のあった武豊騎手とその弟で、同じく騎手の武幸四郎騎手とのスリーショットを公開しています。

出典:小浦愛公式ブログ

武豊騎手には佐野量子さんという奥さんがいらっしゃいますので、このフライデーの記事が事実であれば、不倫ということになるでしょう。


スポンサーリンク

 

小浦愛がTwitterアカウントを削除!

小浦さんは、フライデーの報道がされる前までは自身のTwitterアカウントである(@aioura717)で情報を発信しておりましたが、このフライデーの報道がされたことをきっかけに、アカウントを削除しています。

SNS上での炎上を未然に防ぐ目的が強いようですが、不倫の事実を認めてしまったからでは?といった意見が出ているのも現状です。

また、ネット上の情報では、前述した武豊騎手の弟である武幸四郎さんが熱愛相手では?との噂もありましたが、実際のところはそういった事実はないようです。

ですが、武幸四郎さんは結婚をされていませんので、小浦さんとの熱愛が発覚しても非常にクリーンでおめでたい情報であるだけに、非常に残念であるといった意見も寄せられています。

 

終わりに

競馬界のモテ男として知られる武豊騎手ですが、以前はフリーアナウンサーの美馬玲子さんとの不倫現場をスクープされるなど、何かと色恋沙汰が絶えないだけに、今回の騒動と合わせてスキャンダルの多い騎手としての印象が強くなってしまったのも現状です。

膝の故障のため、今週11日、12日の中央競馬の騎乗を取りやめたことでも知られている武豊騎手ですが、もしかするとこのフライデーのスクープが原因である可能性も否定できないでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】小浦愛のwiki風プロフ!武豊の不倫相手とは?武幸四郎が元カレで、フライデーのキス写真についても!

 

村上信五と小島瑠璃子のお泊りデートの様子がこちら!フライデー画像で熱愛確定か?


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!