渡邉剣の接触事故はひき逃げだった!渡辺剣(つるぎ)は飲酒運転が原因で現場から立ち去った?俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が接触事故

この記事は2分で読めます

出典:Deview

スポンサーリンク

東京・練馬区の路上で、俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が2人の女の子を乗せた母親の自転車に接触する事故を起こしていたことが明らかとなりました。

俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が接触事故

TBSニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・練馬区の路上で、俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が2人の女の子を乗せた母親の自転車に接触する事故を起こしていたことが分かりました。

6日夕方、練馬区の路上で、俳優の渡辺剣さん(21)が自転車に乗ってT字路を右折しようとした際、4歳と6歳の女の子を乗せた母親(42)の自転車と接触していたことが分かりました。渡辺さんにけがはありませんでしたが、母親と4歳の女の子が頭を打つなど軽傷です。

渡辺さんは事故直後、現場を立ち去りましたが、およそ20分後に戻り、「自分が起こした事故です」と警察官に名乗り出たということです。

警視庁が 事故の原因を調べています。

出典:TBSニュース

 

渡邉 剣について

こちらが、接触事故を起こした渡邉 剣さんのプロフィールになります。

名前:渡邉 剣(わたなべ つるぎ)

生年月日:1996年7月16日

年齢:21歳(※2017年11月現在)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:178cm

職業:俳優

所属事務所:ホリエージェンシー

渡邉 剣さんは、読み方を”けん”ではなく、”つるぎ”と読み、2014年に開催された第27回ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストに選出されたことをきっかけに芸能界に足を踏み入れています。

2016年2月よりテレビ朝日系列の戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」でタスク/ジュウオウエレファント役として出演をしています。

さらには、2018年春公開予定のBL映画『花は咲くか』(東映)では主役として、映画初出演を果たすなど、今勢いに乗っている若手俳優としても知られているのです。


スポンサーリンク

 

Twitter上の反応

これに対して、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

など、接触事故という報道にも関わらず、ひき逃げなのでは?といった意見も多く寄せられているのが事実です。

さらには、飲酒運転をしていたために、その場を立ち去ったのでは?との見解もされていることから、今後警察の方では慎重な捜査が必要になってくるでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

増田 啓佑(朝日新聞)の顔画像が判明?盗撮の事件発覚は日テレのカメラマンの通報だった!盗撮容疑で朝日新聞記者を逮捕


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!