【画像あり】味上富夫の顔写真がこちら!盗撮の犯行動機がヤバすぎる!兵庫県神戸市真陽小学校校長の男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:毎日放送

スポンサーリンク

兵庫県警生活安全特捜隊は8日、電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで神戸市兵庫区、同市立真陽小校長味上富夫容疑者を逮捕しました。

小学校長が「電車内で盗撮」で逮捕 SDカード壊すなど証拠隠滅も

毎日放送他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

神戸市立の小学校の校長が今年9月に地下鉄の車内で女性のスカートの中をカメラで盗撮した疑いで逮捕されました。校長は先月、別の女性を撮影した疑いで事情を聴かれた際に、カメラのSDカードを壊すなど証拠隠滅を図っていました。

盗撮の疑いで逮捕されたのは神戸市立真陽小学校の校長・味上富夫容疑者(59)です。味上容疑者は今年9月、神戸市営地下鉄の長田駅に止まった電車内で、27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いがもたれています。

警察によりますと、味上容疑者は先月、別の女性を電車内で撮影していたとして警察官に事情を聴かれた際にカメラのSDカードを壊していて、解析した結果、今回の事件が発覚したということです。取り調べに対して味上容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

出典:毎日放送

 

味上富夫容疑者について

こちらが、逮捕された味上富夫容疑者のプロフィールになります。

名前:味上富夫(あじかみ とみお)

年齢:59歳

職業:校長

所属:神戸市立真陽小学校

在住:神戸市兵庫区

味上容疑者は、27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いで逮捕された、神戸市立真陽小学校の校長を務める人物です。

盗撮した写真をSDカードに保存をしていたとこのことですが、警察官に取り押さえらえた際に、そのSDカードを破壊し、容疑が確定的になったという何とも情けない人物でもあります。

ちなみに、こちらがその顔画像なのだそうです。

出典:神戸市立真陽小学校


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば警察の調べに対しては、「身に覚えがない」と容疑を否認しているとのことで、詳しい犯行動機については明らかとなっていません。

ですが、スカートの中を撮影するというのは、女性の下着を撮影したいとう欲求の表れでもありますし、そういった欲求があったことはまず間違いありません。

また、スマホではなくデジタルカメラを用いているあたり、衝動的な動画撮影というよりは、計画的に動画撮影をしていることも伺えるため、その犯行の卑劣さが露呈することでしょう。

いずれにしても、校長先生の盗撮容疑での逮捕に、学校関係者や児童生徒に大きな波紋が広がることは間違いありません。

 

あなたにおすすめの記事

 

増田啓佑(けいすけ)容疑者の顔画像を特定か?Facebook判明で犯行動機も!朝日新聞の記者が女性のスカート内盗撮容疑で逮捕


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!