小川遥資(小川勝也の息子)の顔画像を特定か?日大スキー部でFacebookについても!民進・小川幹事長の息子逮捕、女児暴行か

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

埼玉県所沢市の路上で、女子児童の服をつかみ、転倒させる暴行を加えたとして、民進党の小川勝也参院幹事長の息子が2日、逮捕されました。

民進・小川幹事長の息子逮捕、女児暴行か

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

埼玉県所沢市の路上で、女子児童の服をつかみ、転倒させる暴行を加えたとして、民進党の小川勝也参院幹事長の息子が2日、逮捕された。  暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・千代田区の大学生・小川遥資容疑者(21)。  警察によると、小川容疑者は先月31日午後、所沢市内の路上で、帰宅途中の小学生の女の子の服をつかみ、転倒させる暴行を加えた疑いがもたれている。  小川容疑者は容疑を認め、「小学校低学年の女の子に興味があった」と供述しているという。小川容疑者は、民進党・参院幹事長の小川勝也議員の息子だという。  現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きていて、警察は関連を調べている。

出典:日テレニュース

 

 

小川遥資容疑者について

こちらが、逮捕された小川遥資容疑者のプロフィールになります。

名前:小川遥資(おがわ ようすけ)

年齢:21歳

職業:大学生

所属:日本大学芸術学部/スキー部所属

小川容疑者は、小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして逮捕された、日本大学に通う21歳の大学生です。

小川容疑者は、民進党の小川勝也参院幹事長の長男としても知られ、政界に激震が走っていますが、どうやら余罪もあるとのことなので、その辺りについても警察の慎重な捜査が必要となってくるでしょう。

ちなみに、顔画像やFacebookなどの詳細な情報は公開されておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

小川遥資は日大のスキー部?

小川容疑者は前述した通り、日本大学のスキー部に所属をしておりますが、彼が大会に出場していた際の記録がこちらに残されているのです。

出典:http://hit-ski.up.seesaa.net

順位はそこまで高くないとのことですが、日大の芸術学部に所属をしておりますし、名前が非常に珍しいこともあり、この大会記録は本人である可能性が非常に高いものと思われます。

また、女児に暴行したのは「小学校低学年の女の子に興味があったから」だといい、その変態加減も露呈すると共に、父親である小川勝也幹事長の顔に泥を塗る結果となってしまいました。

さらに、現場付近では他にも2件、小学生の女の子が体を触られる事件が起きていて、警察は関連を調べているとのことで、さらなる余罪の追求がなされることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

小川遥資(ようすけ)容疑者の顔画像を特定か?Facebookや犯行動機についても!民進・小川勝也幹事長の息子を逮捕


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!