【画像あり】高橋淳一容疑者の顔写真がこちら!下着を盗んだ動機と手口がヤバい!同僚女性の下着盗んだ男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:FNNニュース

スポンサーリンク

同僚の女性の家に侵入し、下着を盗んだとして、ファミリーレストラン勤務の男が逮捕されました。

同僚女性の下着盗み逮捕

fnnニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

自宅からは、女性の下着が30枚以上見つかった。
飲食店従業員・高橋淳一容疑者(33)は2017年9月、東京・墨田区のマンションの部屋に侵入し、女性の下着1枚を盗んだ疑いが持たれている。
この部屋には、高橋容疑者の同僚の女性(27)が住んでいて、高橋容疑者は、女性の勤務中にバッグから鍵を盗み出し、犯行に及んでいた。
防犯カメラの画像から逮捕につながったもので、調べに対して、高橋容疑者は、「この女性の衣類が欲しかった」と供述している。
高橋容疑者の自宅からは、女性の下着が30枚以上見つかっていて、警視庁が余罪を調べている。

出典:fnnニュース

 

高橋淳一容疑者について

こちらが逮捕された高橋容疑者のップロフィールになります。

名前:高橋淳一(たかはし じゅんいち)

年齢:33歳

職業:飲食店従業員

在住:不明

高橋容疑者は、女性の勤務中にバッグから鍵を盗み出し、同僚の女性のマンションに忍び込んで下着を盗むなどして逮捕された人物です。

高橋容疑者の自宅からは、下着が30枚ほど見つかっており、同様の手口で犯行を行っていたとすれば、相当な余罪の追求がなされることでしょう。

ちなみに、逮捕された当時の顔画像がこちらになります。

出典:FNNニュース


スポンサーリンク

犯行動機は?

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、他の従業員の下着も盗んだという趣旨の話をしているということで、おそらく不特定多数の女性の下着に興味があったことと思われます。

特定の女性だけを狙っているのであれば、他の従業員の女性の下着を盗むことはまず考えられませんので、ただ単純に女性ものの下着が好きで集めていたとみて間違い無いでしょう。

また、勤めていたファミレスですですが、石神井警察署に逮捕されていますので、おそらく練馬区内のファミレスであった可能性があります。

いずれにしても、圧倒的に変態な容疑者の逮捕なだけに、世間には大きな波紋が広がることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

増田直人容疑者の顔画像が判明か?Facebookや勤務先の飲食店の情報も!兵庫県姫路市でひき逃げをした男を逮捕!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!