ケヴィン・スペイシーはゲイだった!アンソニー・ラップへの性的暴行の内容がヤバい!オスカー俳優がセクハラや過去の言動を謝罪し話題に

この記事は3分で読めます

出典:シネマカフェ

スポンサーリンク

過去2度のアカデミー賞の受賞経験があるオスカー俳優のケヴィン・スペイシー(58)が、自身のTwitterを通して、少年時代に彼にセクハラを受けたという主張する俳優に対して謝罪し、さらに自身がゲイであることをカミングアウトしたとして話題となっています。

ケヴィン・スペイシー、過去の行動を謝罪…ゲイであることをカミングアウト

cinemacafe他、メディア各局が以下のようなニュースを発表し、話題となっています。

長年「ゲイなのでは?」とささやかれ続けてきたケヴィン・スペイシーが、ついにカミングアウトした。

「スタートレック:ディスカバリー」でポール・スタメッツ役を演じているアンソニー・ラップが、「14歳のときにケヴィン・スペイシーに無理やり性的な関係を持たされそうになった」と「Buzzfeed」とのインタビューでケヴィンを非難したのが事の発端だ。

当時26歳だったケヴィンが自宅で開いたパーティーでのことだったという。泥酔したケヴィンは、花婿が花嫁を抱えるようにアンソニーを抱き上げ、ベッドに降ろすと彼の上に乗ってきたのだそうだ。アンソニーはもがいて逃げることに成功したが、「年を取るにつれて、ますます信じられなくなるんだ。14歳の少年にあんなことをする人がいるだなんてね」とショックは消えないまま…。

アンソニーに対し、ケヴィンはツイッターで「30年以上前の酔っ払っていたときのことなので、正直に言うと覚えていません。しかし、彼が言ったことを私がしたなら、彼に何年も不快な思いを抱えさせてしまって本当に申し訳なく思っています」と謝罪。アンソニーの告白がきっかけで、カミングアウトに対する勇気が出たとのことで、「いままで男性とも女性とも付き合ったことがあります。男性とは私の人生を通して愛し合い、ロマンティックな関係を築いてきました。(最終的に)いまはゲイとしての人生を選んだのです」と大胆なツイートでゲイであることを認めた。

出典:cinemacafe

 

ケヴィン・スペイシーについて

こちらが、俳優のケヴィン・スペイシーさんのプロフィールになります。

出典:ELLE

名前:ケヴィン・スペイシー

英語名:Kevin Spacey Fowler

生年月日:1959年7月26日

年齢:58歳(※2017年10月現在)

職業:俳優

出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州

ケヴィン・スペイシーさんは、1986年に「心みだれて」で映画デビューを果たしたアメリカを代表するハリウッドスターであり、1992年に公開された「ロスト・イン・ヨーカーズ」ではトニー賞を受賞するなど、その実力は折り紙付きです。

1995年には、未だ根強い人気を誇るサスペンス映画「ユージュアルサスペクツ」でアカデミー助演男優賞を受賞し、映画俳優としての地位を不動のものにしていきました。

私生活においては、結婚歴は一度もなく、同性愛者つまりゲイではないかと長年囁かれていましたが、このタイミング自身がゲイであることを報告し、話題となっているのです。


スポンサーリンク

アンソニーラップへの性的暴行とは?

今回取りざたされているのが、ケビンさんの、アンソニーラップさんという俳優への性的暴行なのです。

では、一体アンソニーラップさんとはどのような人物なのでしょうか?

こちらがそのプロフィールになります。

出典:Wikipedia

名前:アンソニー・ラップ

英語名:Anthony Deane Rapp

生年月日:1971年10月26日

年齢:46歳

国籍:アメリカ合衆国

職業:俳優

アンソニー・ラップさんは主にブロードウェイミュージカルなどに出演している舞台俳優さんのようです。

そんなアンソニーさんに対して、ケビンさんは性的暴行を加えていたというのですが、ケビンさんは男性も女性も恋愛対象になりうるバイセクシャルであることも公言していますが、今回はゲイとして生きていくことを選択したのだそうです。

その暴行の内容ですが、ベロベロに泥酔したケビンさんがアンソニーさんを抱きかかえ、そのままベッドに馬乗りになるようにして襲いかかってきたとのことなのです。

仮にもアカデミー俳優であろう人物の、こういったスキャンダラスな言動に、アンソニーさんもさぞ動揺したことでしょう。

いずれにしても、世界的な名俳優の衝撃のカミングアウトなだけに、世間に与える衝撃は大きなものになりそうです。

 

あなたにおすすめの記事

 

成宮寛貴のアカウント@hiroshige_narimiyaは本物!インスタ再開で芸能界復帰へ!現在はベルリンでの活動をカミングアウト!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!