【画像あり】ファミマで小便をした男の顔写真が判明!Facebookから本名も特定か?愛知県名古屋市中区錦のファミリーマートで放尿する動画が拡散される

この記事は2分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

愛知県名古屋市中区錦にあるファミリーマート錦三丁目店で、客の男性が商品に向かって放尿をし、小便をかけるという動画が拡散され、話題となっています。

ファミマで放尿をする動画が

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

このツイートでは、愛知県名古屋市中区錦にあるファミリーマート錦三丁目店で、店内にある商品に小便をかける男性の姿が映し出されているのです。

出典:YouTube

この動画を撮影していた人物と、小便をかけた人物とは面識はないそうで、全くの他人とのことです。

また、この小便事件を受け、店員らは小便をかけられた陳列棚の商品はすべて破棄し、丁寧に洗浄と除菌を行うなど、様々な迷惑がかかっていることからも、威力業務妨害なども視野に、警察は捜査を進めていくでしょう。


スポンサーリンク

Twitter上の反応

泥酔していた可能性も考えられますが、あまりにも非常識な行動に、ネット上からは批判こ声が数多く殺到しているので、ご紹介します。

 

放尿した男性について

では、一体誰がどのような目的で放尿をしたのでしょうか?

警察の事情聴取に対し、この男性は「小便したの覚えとるわけないやん!てかしてないし!」と容疑を一部否認するようなコメントを残しており、その真偽に注目が集まっていますが、動画として動かぬ証拠がある以上、言い訳は出来ないでしょう。

そして、その顔画像とされるのがこちらになります。

出典:Twitter

ネット上によれば、この男性は20〜30代前後であるとのことで、名前や在住などの詳細な情報は公開されておりませんが、この行為が犯罪として立件され、逮捕されることになれば、そちらの情報も公開されることになると思われますので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事

 

28歳男性「コンビニのおでんをツンツン」母親に怒られ反省


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!