大阪教育大学1年の男元木輝(ひかる)は童貞!顔画像やFacebookなどを特定か?女子高生にわいせつな行為をした容疑で男を逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:毎日放送

スポンサーリンク

26日夜、奈良県香芝市の路上で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、大阪教育大学の男子学生が逮捕されました。

女子高生に路上でわいせつ行為 大阪教育大生を逮捕

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

路上で帰宅途中の女子高生を襲ったとして、奈良県警香芝署は26日、強制わいせつ容疑で、大阪府柏原市国分西の大阪教育大学1年の男(20)を緊急逮捕した。「性的欲求を抑えられず(女性を)襲いました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は26日午後9時50分ごろ、奈良県香芝市内の路上で帰宅途中の女子高生の後ろから手で口をふさぎ、服の上から胸をつかむなど、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、男は同市の近鉄二上駅近くの塾から帰宅途中だった県立高校2年の女子高生(17)の後をつけて襲ったが、悲鳴を上げられたため逃走した。女子高生の通報で駆けつけた署員が周囲を捜索し、男を発見。職務質問を受けている途中に逃げ出したが、取り押さえられると犯行を認めたという。

出典:産経WEST

 

逮捕された元木輝容疑者について

この事件で逮捕されたのは、元木輝容疑者のようです。

名前:元木輝(もとき ひかる)

年齢:20歳

職業:学生

所属:大阪教育大学1年

在住:大阪府柏原市

元木容疑者は、奈良県香芝市内の路上で帰宅途中の女子高生の後ろから手で口をふさぎ、服の上から胸をつかむなど、わいせつな行為をした疑いで逮捕だれた、大阪教育大学に通う1年生の学生です。

20歳で1年生ということで、浪人をしている可能性があり、やっとの思いで入った大学生活を一瞬のうちにパァにしてしまう愚行を行った最低の人物でもあります。

ちなみに顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、「女性経験がなく性的欲求を発散させたかった」と発表しており、自身が童貞であるために、女性に手を出したのだそうです。

この手の犯罪のほとんどが、女性の身体に興味があったというのが多いのですが、自身が童貞であるが故に女性に手を出すというのは、非常に稀なのではないでしょうか?

そういった欲求を発散させるだけの勇気があるのであれば、女性とも交際できるはずですが、なぜかそのようなことをしておらず、女性にわいせつな行為をして欲求を満たそうとしてしまったのです。

いずれにしても、大阪教育大学という超名門校の学生による性犯罪なだけに、世間の注目を集めることになるでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】光野恭平の顔やミスター慶應SFC時代の写真判明!相手の女性が綺麗で触りたいと思った!慶應大学に通う学生を強制わいせつ未遂の容疑で逮捕!


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!