目黒ひとみの現在はSAでアルバイト?娘の山本栞里(Ring-Top)もアイドルで可愛い!元スタ誕アイドルの今を爆報フライデーが特集!

この記事は2分で読めます

出典:Facebook

スポンサーリンク

日本テレビ系列のテレビ番組「スター誕生!」第87回大会で見事に合格した往年のアイドルである目黒ひとみさんが、TBS系列のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」で特集されとして話題となっています。

今回は、そんな目黒ひとみさんについて迫ってみたいと思います。

目黒ひとみについて

こちらが、目黒ひとみさんのプロフィールになります。

出典:ファンブログ

名前:目黒ひとみ

本名:石田浩子(いしだ ひろこ)

生年月日:1960年9月19日

年齢:57歳

出身:東京都板橋区

職業:歌手・アイドル

所属事務所:アルト企画

目黒ひとみさんは、1973年に日テレの「スター誕生!」で合格し、1975年に「「わたしのシュガーボーイ」で歌手デビューを果たした元アイドルの人物です。

出典:http://mounten-f.com/?p=2323

1977年には同じ事務所に所属していた石江理世さん、黒木真由美さんらと共に、3人組の「ギャル」を結成しましたが、わずか2年という年月で、解散をしております。

出典:http://mounten-f.com/?p=2323

その後、芸能界から引退を表明し、ジャズクラブでシンガーとして活躍をしたほか、OLや家事手伝いなど、様々な職業を転々とされたそうです。

 

目黒ひとみの家族について

出典:エンタメの樹

目黒ひとみさんは、36歳の時に今の旦那さんと結婚されており、相手の男性は2歳年上の山本さんという方のようです。

現在は、静岡県の御殿場市に住んでいるとのことですが、一般の方ですのです、顔画像などは公表されていない模様です。

お子さんいついてですが、1997年に長女が誕生しており、現在は娘さんと旦那さんの3人で暮らしているそうです。

長女は山本栞里さんといい、JTBがプロデュースをする音楽ユニット「Ring-Top」のメンバーとして、アイドル活動や、芸能活動をしているのだそうです。


スポンサーリンク

目黒ひとみの娘山本栞里について

こちらが、目黒さんの娘さんである山本栞里さんのプロフィールになります。

出典:Twitter

名前:山本栞里(やまもと しおり)

生年月日:1997年11月24日

年齢:19歳

出身:静岡県

血液型:O型

趣味:旅行・映画鑑賞:ダンス

所属:Ring-Trip(リング トリップ)

山本さんは、2歳の頃よりリトミックで音楽と触れ合ってきたとのことで、4歳からピアノを習っており、11歳でダンスを学ぶなど、相当な英才教育を受けていたのだそうです。

旅行会社「JTB」が運営する音楽レーベル「JTB MUSIC」の専属アーティスト第一弾として作られたアイドルグループ「Ring-Trip」に加入しています。

出典:JTB MUSIC

JTBらしく、音楽の交流の輪(Ring)と(旅)Tripがコンセプトのようで、それらの素晴らしさを広めていくことが、ユニット名の由来なのだそうです。

現在は、そういった素晴らしさを世に広めていくほか、バラエティ番組や各方面への出演やライブなど、様々な活動を精力的にこなしているのだそうです。

 

目黒ひとみの現在は?

山本さんはデビュー前は、音楽の専門学校である「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」に通われており、そこの学費や活動費を捻出するために、母親である目黒ひとみさんは、東名高速足柄サービスエリアのうどん店でもパートとして働いていたこともあるのだそうです。

現在は、娘さんである山本栞里さんも立派に成長されているため、パートはしていないとのことで、その辺の詳しい情報を2017年10月27日放送のTBS系列のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」が特集しますので、気になった方は、そちらのO.A.をチェックしてみるのもいいかもしれません。

 

あなたにおすすめの記事

 

北別府学の現在は農家へ転身!農業ブロガーとしてブログで野菜作りを!結婚した嫁や子供の画像も!爆報フライデーが元広島のエースを特集


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!