【画像あり】池袋北口の殺人未遂事件の犯人判明!真昼間から女性がナイフで刺す!池袋駅北口の路上で殺傷事件が発生し、女性を緊急逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

10月26日、東京都豊島区・池袋駅北口の路上で、女性が目を見開いたままの状態で血を流して倒れているのが発見され、警察は近くにいた女性を殺人などの容疑で現行犯逮捕しました。

池袋北口にて殺傷事件が

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿によれば、2017年10月26日の正午ごろ。東京都豊島区池袋の北口の路上で、女性が殺傷されるという事件が発生した模様です。

この事件により、女性が現行犯逮捕されていますが、真昼間から起きた殺人事件なだけに、池袋北口周辺は非常に混乱しているとのことです。

 

Twitter上の反応

ここでは、事件現場や逮捕の瞬間など、生々しい様子をツイートしてるユーザーさんを中心にご紹介していきます。


スポンサーリンク

犯人は?

では、犯人は一体誰なのでしょうか?

ネット上の情報によれば、犯人は女性であり中国人であるとのことで、被害にあったのも女性であり、不動産会社に勤務する女性で、こちらは日本人である可能性が高いとのことです。

その犯人逮捕の瞬間と、画像がこちらになります。

出典:Twitter

警察官に連行されている女性が、パトカーに乗る瞬間が映し出されており、この女性が犯人ということで、間違いないようです。

いずれにしても、白昼堂々と発生した殺傷事件に、世間の注目が集まりそうな一件です。

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像・動画あり】レイプ犯は中国人だった!池袋北口の強姦未遂の犯人判明!池袋駅北口の路上で下半身露出の男性を緊急逮捕!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!