田中道子の衝撃の偏食ぶりがこちら!現在の彼氏やハーフの噂も!踊るさんま御殿で語る食生活とは

この記事は3分で読めます

出典:レトルトブルー

スポンサーリンク

オスカープロモーションに所属する、今人気急上昇中のモデル及び女優の田中道子さんが、日本テレビ系列のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演するとして話題となっています。

今回は、そんな田中道子さんについて迫ったみたいと思います。

田中道子について

こちらが、田中道子さんのプロフィールになります。

今日はダイバーシティで撮影してるよ☺✨ #instalike #instagood #tokyo #japan

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –


名前:田中道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日

星座:乙女座

年齢:28歳(※2017年10月現在)

出身:静岡県浜松市

血液型:O型

スリーサイズ:B80-W58-H83 cm

学歴:静岡文化芸術大学

所属:オスカープロモーション

田中道子さんが、大学に在学中に「ミス浜松」のグランプリに見事輝き、ファッションモデルとして活躍した人物で、ハーフとの噂がありますが、どうやらそういうことはなさそうです。

2013年には、ミス・ワールドの日本代表にも選出されるなど、輝かしい経歴の持ち主としても知られており、2016年には「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で女優デビューを果たしています。

現在は、写真集を発表したり、バラエティ番組に出演するなど、多方面で活躍している、今人気急上昇中のモデル・女優です。

 

田中道子の熱愛彼氏は?

そんな田中さんですが、スタイルは抜群でありますし、ミス浜松にも選出されるほどの美貌とルックスを兼ね備えていますので、彼氏がいるのでは?と、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、一体どうなのでしょうか?

田中さんが所属するオスカープロモーションには「オスカー鉄の掟」というものが存在しています。

それは、

1・10歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは恋愛禁止
2・20代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

というものですが、田中さんは27歳の時にオスカーで女優デビューをしていますので、そのどちらにも当てはまっていません。

しかし、2016年の「女優宣言お披露目記者発表会」のときに、田中さんは、5年間事務所から恋愛禁止と言われているために、恋愛できないとはっきり言ってる自らの口で証言しています。

そのため田中道子さんには現在、彼氏がいないものと思われますが、同じオスカープロモーションに所属している武井咲さんもオスカー鉄の掟を破ってEXILEのTAKAHIROさんと結婚されていることからも、その真意については分かっておりません。


スポンサーリンク

田中道子は超偏食?


そんな田中さんですが、水が嫌いで水を飲まないことでも知られており、さらに極端な甘党であることに加え、食べ物を噛むという行為が苦手のようで、田中さんはもっぱら飲料とジャムで食事を済ませるのだそうです。

そのため、水の代わりにカフェラテを飲んだりしているほか、固形物は食べずに流動食のみで済ませるため、1日の摂取カロリーはおよそ3000Kcalにもなるのだとか。

市販の紙パックのカフェオレを1日に1.5ℓ〜2ℓ飲むほか、チョコレート、ジャム、カップラーメンなどで食事を済ませる超がつくほどの偏食のようです。

このように極端な偏食により栄養不足が懸念されますが、栄養補給はサプリメントなどを飲んでビタミンの補給などをしているのだそうです。

こういった超偏食の田中道子さんのエピソードは2017年10月24日放送の日本テレビ系列のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」のO.A.で見られるということなので、気になった方はそちらをチェックしてみるといいかもしれません。

 

あなたにおすすめの記事

 

竹内涼真の彼女はモデルの里々佳!水着画像やカップ数、ツーショット写真も!熱愛相手とのデートを女性セブンが激写し、報じる


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!